忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Rathe-6:The Prince Must Die!】

rathe-6-00.jpg
Allakhazamの記事はコチラ

※ taskを請けられる条件
Times are a Chainin'】をクリアしていること。


rathe-6-01.jpg
Toskirakkに居るGaladvert Nablisten
/say help
と言うとtaskがもらえます。


rathe-6-02.jpg
mapのポイントを踏みに行きます。
1階のClue 1Clue 2を踏んだら一旦戻ってGaladvert Nablisten/hail します。

次に、2階へ上がり、buffをしっかり整えてから、
ポイント Hall of Decrees を踏みます。
※ south側の通路を通ってもポイントを踏んじゃいます。
この付近全体が踏みポイントになってるっぽいです。

※ 誰かが失敗してGuardianが残っている場合は
taskをうける前にkillをするかdepopを待ってからtaskをうけてください。

rathe-6-03.jpg
踏んだと同時に、小さな坂の上にある円形の部屋に
TardunkGuardianがpopします。

rathe-6-04.jpg
Tardunkは5minでdepopしていまいますので、とにかく早くkillしてください。
GuardianはMezしておいて、まっ先にTardunkをkillするのが得策です。
その後にゆっくりGuardian2匹killしてください。

rathe-6-05.jpg
TardunkからStolen Goods(6個drop)をlootして、
Galadvert Nablistenに渡すとtask完了です。


※ じゃみさんからのコメント情報をもとに修正しました。


60 Chronobines
Experience(AA35%)
Faction
Miniature Rallosian Right Bracer Straps

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ご参考情報 by じゃみ
初めまして。
試行錯誤してて分かった(と思った)ことを報告します。
1)TardunkはPopしてから5minでDepopしました。
2)GuardianがPopした状態だと、Taskを受けなおしてもう一度来ても、TardunkはPopしないようでした。(GuardianをKillするかDepopを待ってからエリア内に入らないと、そのTaskは失敗しちゃいます。)
3)丸い部屋のすぐ隣にCampFireを置いて飛んでもTaskがUpdateしました。手前の部屋全体が、Flag対象のようです。
4)6人Grpで同時に進められるようでした。Stolen Goodsも6個、出ました。
ご参考になれば幸いです。
2009/03/15(Sun)03:07:27 EDIT TOP▲
ほうほう by sugikiyo
情報ありがとございますー!
記事に反映させていただきました。

このtask、結構難易度高いですよね・・・
2009/03/16 09:42 TOP▲
訂正します by じゃみ
ごめんなさい、2)の表現が誤解を招く内容だったので訂正しました・・・
2009/03/16(Mon)21:23:32 EDIT TOP▲
修正しました~ by sugikiyo
TardunkとGuardianって、soul linkしてるっすよね・・・
ぬーん
2009/03/17 09:18 TOP▲
Soul Linkは by じゃみ
してなかったです。(H21.3.14時点)

なのでぼくの時はGuardian x2を遠くへ連れ出してBRDのFMで置き捨てた後、TardunkをSingle Pullして無事に倒せました。
Guardian同士も、MezとFMで普通にばらけさせてPullできました。

途中で変更が入ったのかもしれませんね。

何遍も投稿繰り返してしまって恐縮です。
2009/03/17(Tue)23:41:19 EDIT TOP▲
おうおう~ by sugikiyo
なるなる~~
RNGの「インチキぶっこぬき矢」とかなら
余裕のtaskになるかもですね。
2009/03/18 09:05 TOP▲
教えてください by k
TardunkとGuardianがpopしません(涙)
popする条件はGaladvert Nablistenもにhaillした後point踏む以外に何かあるのでしょうか?
小部屋の中を掃除した後にtaskを受けてるのですが....
2009/07/20(Mon)01:39:04 EDIT TOP▲
もしかしたら by sugikiyo
hailとポイント踏み以外の条件は無かったとおもいますが、
失敗して捨て置かれた a Rallosian Guardian が
zoneに残っているとダメだったと思います。
念のため、trackで確認をしてみてください。
2009/07/22 00:55 TOP▲
やはりダメでした..... by k
Druで確認してからやってみたのですがpopしません。
popはpoint踏みのtask updateでするんですか?
いつも部屋前の坂のとこで部屋掃除後taskを進めてhail後cohでしています。その時点でpoint踏みのがupdateします。このやり方がわるんでしょうか?
2009/07/20(Mon)18:15:37 EDIT TOP▲
検証してみました by sugikiyo
検証①
camp場所は、おそらくTardunk部屋の横のsafeだと思います。
step4:Explore the Hall of Decrees
を、CoHしたと同時に進めてしまうと、popしませんでした。

検証②
CoHを行うcamp場所を上のmap★のsafeで行い、
taskを行っているキャラの足でHall of Decreesを踏みにいくと
Tardunk+Guardian ×2がpopしました。

検証③
Guardian ×2が残っている状態で検証②を行うと
Tardunkはpopしませんでした。

結論としては「CoHをする場所に問題があった」と思われます。
2009/07/22 00:56 TOP▲
できました! by k
遅くなりましたが、task完了できました。
いろいろ調査までしていただいて有難う御座いまた。
2009/08/04(Tue)22:48:43 EDIT TOP▲
おめでとー by sugikiyo
お役にたてたなら幸いです。
また、何か気づいたことがあれば教えてくださいね。
2009/08/05 08:05 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]