忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSN・SOEの個人情報大量流出事件後、
やっとパスワードの再設定ができるようになりました。

20110515.jpg

EQのパッチ画面の here のURLをクリックすると、
パスワードを再設定するブラウザ画面が表示されます。

いままでのパスワードと、新しいパスワードを入れて再設定します。

いままでのパスワードではEQにログインができなくなっているようです。
パスワードが流出してしまっているので、はっきり言って意味がありませんけどね・・・

悪用されないうちに、早急に変更をしましょう。

---
近況私信
Twitterのつぶやきでぶつくさ言っていますとおり、臨月に入りました。
産休をとらせていただいたのですが、引継ぎ人が居なくなってしまい、
このままでは部署の仕事が進まなくなっています。
新しい引継ぎ人が来られたら、再度、引継ぎ作業をしに行く予定です。

それまで、出てきてくれるな、わが子よ! 予定日までは耐えろ! ぐぬぬ・・・
※ 予定日2011年6月11日に出産しました。 niceだ息子よ!


Ikumiさん、メッセージありがとうございます~

拍手[7回]

PR
EQプレイヤーのみなさん、ご無事でしょうか?
東北の方もおられるとお聞きしております。

そんな中、SOEよりお見舞いのメールがきました。

20110312.jpg

カスタマーサービスによるお知らせ

昨日の地震、津波の被害に遭われた日本のご家族やご友人の皆様に対して、非常に心痛む思いです。

この悲劇に少しでもお力になりたく、私どもSOEは、日本のプレーヤーの皆様へ30日間無料プレー時間を贈呈させて頂きたいと思います。

例えば、一ヶ月ごとのお支払いをされていて、次の支払日が2011年3月15日に設定されていた場合、3月15日にいったん月額購入のサイクルがストップし、30日間の無料プレー時間を受け取ることになります。

そして2011年4月15日に、再度月額購入のサイクルが再開され、元の一ヶ月ごとのプレー時間のお支払いをしていただくということになります。

同様に、何ヶ月かまとめてお支払いされていて、次の支払日が2011年8月15日に設定されていた場合、 8月15日にサイクルがストップし、それから30日間の無料プレー時間を受け取ることになります。

そして2011年9月15日に、再度何ヶ月か分の購入サイクルが再開されます。

日本円ではなく米国ドルで課金をしているプレーヤーの皆様、またご質問のある方は、カスタマーサポート(help.soe.com)までご連絡下さい。



SOEを、ちょこっとだけみなおしました。

どうかみなさんがご無事でありますように。

拍手[6回]

※ ただしイケメンENCに限る。
ENC以外の方はごめんなさい。



Illusion付のitemってたくさんありますよね。
中には珍しい見た目に変身できるitemもあったりします。
しかし、いちいち持ち歩くのって邪魔なものです。

そこで先日のパッチでIllusion spellをくれるNPCが導入されました。

20101224-1.jpg
Plane of Knowledgeの図書館B1に居るBindral Argaffに、
Illusion付のitemを渡すと、渡したitemとIllusion spellをくれます。
※ この人、ウシさんとか、Orcとか、いろんな姿にコロコロ変わります。

例 ↓

20101224-2.jpg 20101224-3.jpg

※ itemの中には、spellに変換できないものもあるようです。
bankに眠っている変身itemを渡して試してみてください。


もちろん、spellですので、Project Illusion(ENCのAA)で、
group内の他人を変身させることができます。

拍手[4回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]