忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Ashengate Seal -2】の続きなの。

【Ashengate Seal #3: The Ashengate Griffins】
20061012-1.jpg
Allakhazamの記事はコチラ

Scout Keshik
/say routeっていうとtaskがもらえるっす。

task内容は
【Ashengate Seal -2】でもらったThe Ashengate Sealを渡すだけ。
expとともにsealも戻ってくるです。

渡したらScout Keshik
/say summon a griffon
っていうと、Gateの近くのgriffin(non KoS)地帯に飛ばしてくれるです。

20061012-2.jpg

20061012-3.jpg
なんかチョコボみたいね

20061012-4.jpg
ビフォアー

Guardian of the Gate×2匹の側までaggroしないようにじりじりにじり寄って、
The Ashengate Sealを右クリックしてspellを撃つです。

20061012-5.jpg
アフター

色が変化して40secほどnon KoSになるですよ。
その隙にinvisしてGateの中へ入っちゃいましょーん。

Ashengateはexpもいいし、雑魚dropのaugもすごく性能がいいっすよ〜

拍手[0回]

PR
【Ashengate Seal -1】の続きですよぅ。

【Ashengate Seal #2: The Approach】
20061011-1.jpg
Allakhazamの記事はコチラ

Scout Zryanに1とおなじように
/say approach
って言うとsolo taskがもらえるです。

OrcとDrakkinの集団の先の渓谷の山道に砦が4つあるです。
どの順番でkillしてもいいんだけど、手前から順番に説明するねぃ。
基本は、named周りの雑魚をFD pullなりして掃除してからnamedをkillですん。

20061011-2.jpg
まずは、1番砦named、Blademaster Zerralokから。

そこそこイタイぐらいのごくごく普通のnamedっす。
たまーにHPがぐーぐーっっと減っちゃうほどのdmgがくるので
healに気をつけていればだーいじょーぶだーっと。

20061011-3.jpg
Seal of Outpost Oneが6つdropするので拾ってね。

20061011-4.jpg
2番砦named、Renagarhn the ExileはRampありっす。
Healしっかりすればだいじょーぶーい。

20061011-5.jpg
Seal of Outpost Twoが6つdropするっす。

20061011-6.jpg
3番砦named、Bollbaru the Witch、こいつが最強。※ rooted
witch自体のdmgは大した事は無いんだけど、
summonするskeleton×3匹が2k hitterなのでいたいのなんのってもー!
HPが約80%・50%・20%・17%のタイミングでskeleonを3匹summonするです。
1・2waveまでは、witchのHPを減らしすぎないようにしてskeletonを先にkillです。
skeletonはmez可能っす。

3・4waveは、ほぼ同時にpopしちゃうんでAE Tauntなりでががーっとhateとって
defとか痛くなくなるdiscでしのぎつつ、witchを集中攻撃っす。
witchが死ねばskeletonは自殺するっす。

※ ENCのAE Mezで寝てくれるらっしーでーす。らくちんだなー

20061011-7.jpg
Seal of Outpost Threeが6つdropするですよ。

※ もし最終waveで壊滅して、witchのHPが100に戻っても、
  scriptがresetされる10minぐらいの間ならば、skeletonはpopしないそーですよぅ。

20061011-8.jpg
4番砦named、Gatekeeper Kor、特筆することは無いッス。
Healしっかりしてればいけるっすよ。

20061011-9.jpg
Seal of Outpost Fourが6出るっすよぅ。

20061011-10.jpg
4つのSealScout Zryanにお届けするとThe Ashengate Sealがもらえるよぅ。

もちょっとだけ続くです。

拍手[0回]

DirewindAshengateへのzone前に でーん と構えている仁王さんを
軽やかにヌルーするためのtaskっす。
目新しい記事じゃないけど、自分用のメモにカキカキしておくです。

【Ashengate Seal #1: The Gray Legion】
20061010-1.jpg
Allakhazamの記事はコチラ

DirewindのSEの方にあやしい2人のDrakkinがいるです。
20061010-2.jpg
タシーロ
Scout Zryan
/say approach
って言うとsolo taskがもらえるです。

彼らが監視している先を見ると、OrcとDrakkinの小隊が拡散していると思うです。
20061010-3.jpg
こいつの中から以下のmobをkillするです。
※ Orcは数に入らないので避けるのが得策っすよ。

a Gray Legion soldier ×10
a Gray Legion cleric ×2
a Gray Legion mage ×2
a Gray Legion sergeant ×5
Captain Orzhok ×1 ※ item loot count

※ solo taskだけど、raid組んでいてもexpさえ入ればちゃんとKill Countされるよ〜

CaptainからはOrzhok's Shattered ShieldというQuest Itemが
6つ出るですから1人1個拾ってねぃ。

20061010-4.jpg
※ 約30min repopだからすぐにspawnするよ〜

20061010-5.jpg
Scout Zryanにのところへ戻り、
Orzhok's Shattered ShieldScout Zryanにへ渡すとtask完了。

次のtaskに続くですよ。

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]