忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、3人組で1人警察にパクられて2人に減ったアーティストグループ。

・・・じゃなくって、sugiの夢のお話。
Quest大好きッ子でも地獄のQuestと噂する【Breakdown in Communications】

参考に見たweb page
step表
Questの流れ
Allakhazam
総stepが209もあるという・・・オニや・・・  (((( ;゚Д゚)))

そんなQuestをはじめてから早1年半〜2年ぐらいになるのかな・・・
たびたびQuest続行不可能な事態になりつつ、
どさくさにまぎれて 2005/12/3にようやく完成させることができたです。

つい先日まで絶対ムリって言ってたのに、なぜか
「しかたがねぇなぁ、やってやるよ」って言ったかどうかはわからないけど、
TxevuZun`Muram Tkarish Zykをやってもらえることになったのん。

Kanonさんの日記に「PatchでのBiCの入れ忘れ」の不安をかかえつつ、
killしてみると、maxの3個drop、ありがたくいただきましたぁん。


#13: Txevu

Smooth Black Matter Gemstone (Caster)
20051205-1.jpg

#14: Tacvi
Black Gemstone of Death
20051205-2.jpg

お決まりの定位置、EpicのType4へはめこんでみると・・・

20051205-3.jpg
ん・・・なんだか2Hみたいな性能。 (´・ω・)y”

次の目標は・・・やっぱskill 300まで上げなきゃダメ?
Fletchingがどうしようもナサソス・・・

拍手[0回]

PR
BiCのaugって、装備品にsetしないとステータスが見えないし、
人にlink送っても見えない仕様なのねん。

だから、setしてSSを撮っては、薬で外し、upgradeしては、またsetして、薬でまた外し・・・
ふぅぅ・・・そんな画像を貼るですよ。

※ #4 Ferubi と #7b: The full clockwork のは前出

#9: Kod'Taz まで

20050507-1.jpg

#10: Free stuff まで

20050507-2.jpg

#11: Qvic まで

20050507-3.jpg

#12: Inktu'ta まで

20050507-4.jpg

#13: Txevu 、 #14: Tacvi に続いてほしいな・・・ ( ・ω・) ・・・。

拍手[0回]

さてさて、連休も最終日の木曜日となったっちゃった・・・
明日は仕事だ・・・やだな・・・

Ulmaちんが、【#2: Barindu】Poison Ikaav Ixvet Pox のraidをやりたいってーので、
じゃぁ、みんな一緒くたんにBiCツアーやっちゃお〜ってのでみんなに集まってもらったのん。

Ulmaちんが「このscriptの起動に毒って必要なんだっけ?」ってtellってきたので、
(#゚Д゚) < そんなものは要らぬ! 薙ぎ払え!
・・・で、突撃〜〜〜〜! 

b2860306.jpeg
くてん

Itemは今となっては微妙・・・

ささ、次行ってみよう〜
今度は【#1: Qinimi】の3group限定raid。
Councilman Sislono Nislan っていうNPCに /say I am ready. というと
Raidごとzone中央のドームの中に転送されるの。

fcfa5ba2.jpeg
そうしてしばらくすると、mobがうじゃうじゃら〜〜っと来るのん。
これって時間限定なの。
一定時間以内にkillしてlootしないと、entに強制TLくらっちゃうのん。
25minぐらいに警告のメッセージが流れたから予想だと30min限定だと思うよ。
んで、注意点は、/say した人が Xictic's Bloody Robes を拾っちゃうと、
時間に関係なくTLされた記憶があるのん、一応注意したほうがいいのねん。
他にも、微妙なItemが2、3個出るよ。

さ〜ていよいよ Yxtta へpageを取りにいくですよ。
この日の早朝に一人で Yxtta のQuizを解く練習をしたですよ。
全部で12問出されるですよ。
質問に該当する番号の像をクリックするです。
もし間違った番号の像をクリックしちゃうと、おしおきGolemにタコ殴りにされるですよ・・・
質問と答えは決まっているのでちゃんと確認してやれば大丈夫。

無事doorが開いて中に入る。
ん・・・Primal Reptile が居るですねぃ。 でもPrimalはRaid対象mobなので殺っちゃダメです。
その手前のnamedに狙いを定めて・・・いっけぇぇっ!

e4cb46b8.jpeg
くてん、そして自分もくてん

・・・あ!しまった・・・こいつ・・・強かったんだ・・・
でも、みんながきっちりkeepしてくれて、無事?killed

3795ee09.jpeg

目的のItemをいただいたです。 みんなありがと〜!

・・・そして、Abysmal SeaL`diava Rexxen へpage1、2LR、3LRを届けたの。
無事、A Translucent Gem Shard を貰えたよぅ〜

そして次のstep、【#10: Free Stuff】でもう一段階upだ!
Fezbin Fizzles にkeywordを言うです。

/say What interesting information?
「task?おまえまだ他のやつらのtaskが終わってないよ?」
・・・(-ωー) な、なんだってー!?
私ってば、またなにかミスった?!
・・・そ、そんなわけは・・・ないハズ・・・
えっと・・・もういちど確認。
Allakhazamのページで確認すると・・・合ってる・・・うん。
気になって下のほうにある投稿記事を見てみると・・・
!!!これだ!!!
/say I have completed your task.
ぱ〜ぱっぱぱらぱぱ〜♪
やったー!flagゲット〜
では、もらうものをもらっちゃいましょ〜ん。
/say interesting information
ぱ〜ぱっぱぱらぱぱ〜♪
A Jagged Blood Shard もらえたですよ〜

これで自分でできる段階まで終了。
あとは、Raidでもらった Shard of Dark Matter
船の穂先にいる Beanalle Banoam に渡して Shard にしてもらって、
順番にくっつけていくだけッス。

sugiは、【#12: Inktu'ta】まではもらってるので【#13: Txevu】のを待つです。
・・・え? TxevuZun`Muram Tkarish Zyk は、も う や ら な い
わぁぁぁぁっぁん そんなぁぁっぁぁ うっえぐっえぐっ 。・゚・(ノД`)・゚・。 

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]