忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windiaさんのが終わって、LeadしてくれていたNonky(MNK)が「epic進んでる人〜〜」ってcallしたので
「PoMでLastだよ〜」って言ったら、「じゃぁ行こう。」って言ってくれたの。
「でも、mobまでのルートは・・・わからないよ・・・それでもいい?」って言ったの。
そしたら「mapはweb見たらわかるから、とにかく行ってみようゼ」って言ってくれた〜〜!

昨日と同じく、Great DivideへGG、evacしてPlane of Mischiefへ〜〜

昨日webで見つけたfake bridgeを渡り、お城の中へ入る。
mobは弱々でaggroしても気にすることはなかった・・・ケド・・・
やっぱり・・・
迷った! 

見えない壁があって進めなぁぁい!
clickしたらワープしちゃったぁぁぁ!
ドア開かなぁぁぁい!

一度仕切りなおしてmapと睨めっこ。
・・・ポクポクポク・・・チーン! わかった!ココだっ!

Konin(MAG)さんが召喚itemを床に置きながら進んでくれて助かったぁ~
目的地のお庭に着き隠し通路を通って、ずいずい中心へ向かう。
・・・すると、居ます、居ますよ!
目玉のAll-Seeing Eyeがっ!
壁の上にはみ出している触手が見えるぅぅ!
・・・どうやらここからはaggroしないみたいでひとあんし~ん。

怖いもの見たさで、みんながワラワラと中央の部屋の前へ・・・
見えた途端にAEがぁぁぁぁ!
あわわわわわ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あわわわわわ
あれよあれよという間に半壊。

幸い、AE浴びてなかった後続のグループが生き残っていたのでrezもらって立て直し~
弱いRampがあるようなので、PALのDAでPullしてもらったの。
周りの雑魚が1匹ついてきたけど (゚ε゚)キニシナイ!
20041008-1.jpg
All-Seeing EyeのAEはさほどでもないが、
いかんせん、HPが多い。 結構長期戦になっちゃった。
死人も出ることなく、killed~

大変お手数おかけしました。
みんなのおかげでOculus of Persuasionを手にすることができたです~
ありがとうぅぅぅ! ヽ(゚∀゚)ノ
20041008-2.jpg

20041008-3.jpg

拍手[0回]

PR
raidが終わってから少し時間があったので、
wataといっしょにPlane of Mischiefへいってみることにしたの。
Great DivideへGGして、Evacすると、caveを抜けた先に出る。
そこのすぐそばの川の源流にちーさいお城の模型があった。

20041007-1.jpg
昔はTemple of VeeshanのNorthからしかいけなかったけど、
最近では、Great Divideからいけるようになったんだって〜

clickしてzoneしてみると・・・
広い林の向こうにお城がみえた。
mobはまばらで、NPCのGnomeが1人だけ居た。
話しかけると、「釣りえさ」がどうとか言っている。 ┐(゚〜゚)┌
お城への橋を渡ろうとするが、橋はfakeで堀に落ちてしまう。
う〜〜ん・・・ワカラン・・・

logしてから寝る前にwebで調べていると、
お堀の上を渡れる見えない橋があるみたい。
zone outの場所も書かれていたので、今晩にでも行ってみよー

拍手[0回]

ENC Epic 1.5でSirenFaleniel of Darkwaterっていうmobをkillするパートがあるのん。
serapにゃんと前日にtellで「明日遊ぼうね。」「epicやりたいな。」っていってたんだけど、
いろいろ勘違いが錯綜してみんなに迷惑かけちゃった・・・ 
みんなが気を使ってくれてSGへ行ってくれることになったのん。
Sirenに入ると貸切状態。まずは一安心。
というのも、Faleniel of DarkwaterってやつのAEは
zone wideらしくって、zoneのどこにいても被るらしいのん。
Sirenの井戸に飛び込むのは初めてで、どんな風になっているのかどきどきした〜
井戸の底まで行って、Trackを頼りに左へ曲がると、
水から上がっった先の舞台の前にFaleniel of Darkwaterが立っていた。

20041005-1.jpg

周りの雑魚を掃除する。
aggro範囲はすごい狭いみたい。(attackしないとかかってこないのかな?)
Rootedで動かないので、Charge!(念のためSpell Shieldを貼っちゃった)
melee max 1800dmgぐらい。
AEはしょぼくって、ほとんどresi。(altがちょっと被っていたぐらい)
HPが多くて、結構な時間がかかったけど、killできましたん。

20041005-2.jpg

みんなありがと〜ぅぅ 
残りはあと1つ!
・・・PoMって行ったことないよぅ・・・Σr(‘Д‘n)

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]