忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[425]  [424]  [422]  [423]  [421]  [420]  [427]  [419]  [417]  [418]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Ancient Heroes - Lady Vox】

20090918-0.jpg

Allakhazamの記事はコチラ
SOE公式ページはコチラ

ムービーをニコにとりあえず保存。


Group taskとRaid taskがあります。
今のところわかっているtaskは以下のとおりです。

Group

【Ancient Heroes - Nagafen's Lair】
【Ancient Heroes - Lower Guk】
【Ancient Heroes- Cursed Guk】

Raid
【Ancient Heroes - Lord Nagafen】
【Ancient Heroes - Lady Vox】


昨日やった【Ancient Heroes - Lady Vox】を紹介します。



※ Underfoot発売前イベントです。
※ 最小12ppl~最大(14 class×3人=)42ppl。
※ Mercenariesは使えない。
※ 6時間の制限があります。
※ 途中参加addはできません。patchで出来るようになったっぽい。

20090918-1.jpg
Plane of Knowledgeの酒場にいるOld Man McKenzie
/say after him
と言うとraid taskがもらえます。
※ 【Ancient Heroes - Lord Nagafen】をクリアしていないと
【Ancient Heroes - Lady Vox】はリストに上がってこないそうです。
はじめてやったraidがvoxだったのでご容赦くださいまし。

20090918-2.jpg
Select Monster画面でお好みのclassを選択します。

選択できたら、Old Man McKenzie
/say whole story
と言うとinstanceへzoneします。

20090918-3.jpg
まずはspell(ここではAAになります)をボタンへ登録する作業から開始です。
LucyのLv50 spellのあたりとにらめっこして必要なspellを登録していきます。
ほとんどのspellはgroup版ではありません・・・もちろんMGBなんてあるわけもないです。
spellの効果時間も短いです。延長AAなんてありませんのだ。
当時のふいんき(←なぜか変換できない)を味わってください。

20090918-4.jpg
指定されたmob、Priest of Nagafenをkillし、Lady Voxもkillします。
死んでもexpは減りません。
死んでBindへ飛ぶ選択をすれば、酒場に飛ばされます。
/say whole story と再度言えばinstanceへ戻れます。
Rezなんて必要ありません。じゃんじゃん死んでOKです。

20090918-5.jpg
killできたら、Boxをあけるとtask完了です。
なかなか良いitemが入っています。
また、このitemはOld Man McKenzieに売ることでpointに変えることができます。
Raid itemをOld Man McKenzieに売却することもできます。
以前は15ptでしたが、今は3ptだそうです。

20090918-6.jpg
McKenzi's Special Brew pointは、
EQアイコンからQuestのrewardからClaimしてください。
NDなので、他人へ渡すことができません。

このpointでいろいろなitemが購入できます。
Raidをクリアすると、商品が追加されていくそうです。


20090918-7.jpg
例を紹介。
over FT19とかステキitemも買えます。
購入pointまでの道のりは長いです・・・

2McKenzie's Special Brew
315p, 0g, 0s, 0c
Experience

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
変換 by Quelliousの住人
ふいんき ではなく ふんいき ですよ~
プロのアナウンサーもほぼ間違って発音してますね。
2009/09/19(Sat)01:11:10 EDIT TOP▲
2chネタ by sugikiyo
ネタが古すぎましたね・・・
てぃるさんからもその旨のメールをいただいていました うひぃ

例として、こんなのがあるんです。

ふいんき(←何故か変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)
2009/09/19 09:31 TOP▲
ネタだったんですか by Quelliousの住人
2chのネタだったなんて知りませんでした。
っていうかリンクになってるし...
失礼しました。

でも発音するときは自分も気をつけてないと。
ふいんき と言ってしまいます。
2009/09/19(Sat)18:14:23 EDIT TOP▲
わかりにくくて・・・ by sugikiyo
ネタが古すぎでした・・・申し訳なかったです。
これに懲りずに、つっこんでやってください。 よろこびます。
2009/09/19 22:10 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]