忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【The Lost Gnomes】
20060906-1.jpg
Access to Dreadspire Keep task】の1つ。
参考:Allakhazamの記事はコチラ

Corathus CreepMazil Hibbinap
/say I am willing.
というと、taskが出るです。

このtaskの大変な点は、instanceに行くまでが大変なの。
20060906-2.jpg
まず、The HiveのLiving Bridgeへ移動して、
奥から2つめの棟を上がったところに洞窟への入り口があるです。
20060906-3.jpg
この通路にはtrapが仕掛けてあるのでinvisがはげちゃうです。
roamが通り過ぎた隙をねらって、はげちゃったinvisをかけなおして行くのがいいかもです。

通路を抜けたら右壁沿いに移動するとinstance入り口があるです。
途中see持ちもいるので気をつけながら移動してね。
見つかっても、instanceへ突撃すれば助かるかもですよ。

instanceへ入って四つの部屋の蜘蛛をkillしてくだせぇ。
killしつつ、手近な繭をあけてちょぅ。
大抵はmobが生まれるです。

で、各部屋に1つ当たりがあって、当たりにはGNMのじじーが入ってるです。
※ all スカの部屋も1部屋あるです。

/say follow っていうとついてくるです。
entまで誘導してやるとtaskが進んでいくです。
20060906-4.jpg
FDerがいたら、hateとってentまで追いかけられると早いよ。
entまでたどり着いても、蜘蛛に毒されて蜘蛛になっちゃうのもいるです。
そうなったらkillして引導を渡してあげてねぃ。

20060906-5.jpg
てくてく

20060906-6.jpg
じじぃ走る!

5部屋(内、1部屋ハズレあり)・4人のGNMをentまで連れて行けばtask完了。

※ メンバーの入れ替えは4人目のGNMをentへ持っていく前にしてねぃ。
※ Gold and Platinum Twined Necklaceはflag itemで、後で使うです。
  大切にとっておいてね。

拍手[0回]

PR
【70 - 1 : Preemptive Strike】
20060905-1.jpg
【Lv70 spell task】の1番目。
参考:Allakhazamの記事はコチラ

20060905-2.jpg
UndershoreThe Ruins of Illsalinに近いタコさんcampに居るJarzarrad the Prophet
/say I am ready.
と言うとtask一覧がでるです。

taskをうけたらThe Ruins of Illsalinへ行くです。
水の上をずーっと奥に進んで、奥から一番目の橋の先がinstance入り口っす。
see持ちの蜘蛛がうろうろしているので注意してzoneしてね。

zoneしたらそこはsafeなのでしっかりbuffしてくだっしぃ。
目の前の坂の前にはpitがあるので落ちないように気をつけてね。
もちろん、mobも落としちゃダメ!もれなくtrainがきちゃうです。
もしも落としたらすぐに後ろのドアをclickしてzoneして逃げてねん。

roamしているmobを全部掃除してちょーだいませ。
んで、奥へ行くとドアの前にGuardian of the Pitっていうmobがいるです。

20060905-3.jpg
Rampがあるので気をつけてkillしてね。

Guardianが守っていたドアを開けるにはitemを探す必要があるです。
mapを見ると四方に洞窟があるです。
その洞窟のどこかにrandomにan ornate chestっていう箱がおいてあるです。
目玉召喚とかを駆使して探してねぃ。

20060905-4.jpg
その中には奥のドアカギであるCarved Nargil Triangleが入っているです。

20060905-5.jpg

ゲットしたら奥のドアを開けてちょぅ。
部屋の中にはうじゃうじゃとmobがいるです。
このmob、hateをとるとshadeっていう黒いのにむけちゃうんだな。

20060905-6.jpg

このメッセージ(上二行)が出たら要注意。
20060905-7.jpg
「剥けるよ」っていう予告っす。

a Shilgraveっていうmobを10匹killしたら任務完了。

誰か一人、UndershoreJarzarrad the Prophetに報告(hail)してくだっしぃ。
そうすると、taskが完了するです。
zone入り口にboxが出現するですよ。

※ メンバー入れ替えはJarzarrad the Prophetに報告する前にしてねぃ。
※ Guardianのkillとan ornate chestをさがすのは順番はどちらでもいいっぽいですよぅ。

拍手[0回]

【Treddlehoop's Scavenger Hunting】
20060828-1.jpg
Access to Dreadspire Keep task】の1つ。
参考:Allakhazamの記事はコチラ

20060828-2.jpg
Corathus Creepのロボ町のBellfastの近くにいるTreddlehoop
/say shoppingっていうとtaskが出るですん。

おおまかな概要。
3つのstatic zoneへ行ってmobをkillしてitemをlootするです。

まず、一番しんどいところから行きやしょか。

20060828-3.jpg
Ruins of Illsalinのたこさんをkillです。
Arenaの上から隠し通路の先にいっぱいいるですよ。
see持ちのzombie・たこさんが所々に居るので注意ですん。

20060828-4.jpg
Shiliskin Tentacle Clusterっていうitemを1つlootするです。
捨ててしまわないように大事にとっておいてねぃ。

お次は、Stoneroot Fallsorcをkillするっす。
20060828-5.jpg
mapの左上の丸い円形に配置された島々に包丁みたいなのを持ったorcがいるです。

20060828-6.jpg
採掘作業をしているorcからは出ない(出にくい?)とかいう噂があるので
武装しているdeep orcをkillしてねぃ。
task用のchopping swordは、見た目持ってないorcからも出るっすから
適当にkillするですよ。
似たようなswordもdるけど、それはゴミなので間違えないようにね〜
chopping sword2本出たら大事にとっといてや。

最後はThe Hiveへ行くです。
あらかじめSoEしてから崖を駆け上って、living bridgeに渡るですよ。
で、そこにroamしているクモとか、部屋の中のクモとか、
ちょっと強めのクモをkillするです。

20060828-7.jpg
適当にkillしていたらそのうちDrachnid Silk Glandが出るですよ。
20060828-8.jpg

全部あつまったらCorathus CreepTreddlehoopに届けるです。
ほいだらDreadspire Keep Keyの元のTreddlehoop's Signature Monocleがもらえるです。
後に必要になるので、大切にとっておいてねぃ。

※ メンバー入れ替えのタイミングは、最後のitemを全部わたしきる前にしてね。

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]