忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ〜キタキタキタ〜ごぉるでんうぃーくですよぅ!

遊びにいくぞー!
ん?どこへって?
えっと・・・Norrathとか・・・
だってだって!休みの日ぐらい引きこもりたいんだもん・・・ 

そういえば、EQJEって終了しちゃうんだねぇ。
そんでもって、US鯖にキャラ移動できるんか、それはええなぁ。
しかもGoDまでは無料なのか・・・これまたええなぁ〜
じゃぁ、それ以外は自分で買えってことなんやな。
今だととってもお買い得な拡張詰め合わせセットがあるそうな・・・どれどれ・・・

4,179円(税込)

なにその安いのはっ!!
いままでどれだけ拡張パックがあったんだろ?

The Ruins of Kunark
The Scars of Velious
The Shadows of Luclin
The Planes of Power
The Legacy of Ykesha
The  Lost Dungeons of Norrath
Gates of Discord
Dragons of Norrath
Omens of War
Depths of Darkhollow

---Titaniumここまで入ってるぽ----

sugiは全部バラで買ったぽ・・・いったいいくらになるんだろうね!?考えたくないな・・・

それと、最近発売された
Prophecy of Ro

20060429-2.jpg
【win】EverQuest: Prophecy of Ro
5,229円(税込)

拡張10本より高いのかよ・・・

もちろんデジタルダウンロードの方が安いし早いけど、
これはパッケージで買うのがオススメ。
それは・・・鎧馬(Warhorse)が無料で付いてくるから!
※ 1accにつき1匹だけね。

この鎧馬、 /claim しただけだと一番足の遅い茶色の鎧馬の手綱しかくれないのん。
それを100k馬とか、SoLのSeru・Emp馬と合体させることによって、足を早くできるんやで〜

JEからくる人のために説明しておくでぇす。

【The Automated Barding Oscillator】

Allakhazamの記事はここ

まずは100k(自分の買いたいランクの馬代金)にぎりしめてBazaarへGo〜

20060429-3.jpg
ほいだら、Bazaarの馬小屋へ向かってちょぅ。
入ったところすぐのところに Stable Ward Kyle っていうおっさんがいるです。

20060429-4.jpg

このおっちゃんに
/say bind
/say shame
/say understand

っていうと、taskがでるのでうけてちょぅ。

ほいだら、おっちゃんからみて左前方の馬厨に小さなboxが出るです。
そいつを /open であけちょぅ。
20060429-5.jpg

20060429-6.jpg
2slotのコンテナ Automated Barding Oscillator

20060429-7.jpg
マニュアル Automated Barding Oscillator Users Manual があるのでlootしてねぃ。

ほいだらtaskがすすむです。
次に、その馬小屋のある部屋からBazaar方面へ出ればtask終了。(持ち逃げ成功?みたいな)

20060429-8.jpg
/claim した手綱(Ornate Barding)と、
自分の好みの手綱を2slot boxに入れてcombineすると、
速さと色が好みの鎧馬が出来上がるです。

20060429-9.jpg
黒鎧馬

そうそう、US版では新しいAAで、
PALはユニコーン、SKはナイトメアを取得することができるです。
ナイトメアは鼻血ふいてるけどね!
某SKは「二度とsummonしねぇぇ!」とぼやいてましたとサ。

拍手[0回]

PR
【Sand Elf - 3 : Message to the Past】
20060315-1.jpg
Teather of Bloodへ入るためのtask Sand Elf Line の3/3番目。
Allakhazamの記事コチラ

North RoのNPC、Tak`Valnakor
/say I will visit her.
っていうと、taskもらえるですん。

ここで、注意してもらいたいことは、taskをmakeした人がitemを受け取るんすよ。
crownをうけとるんだけど、最後にNPC(このNPCではない)に
crown+3つのitemを同時に渡す必要があるんよね。
だから、lootする人はちゃんと決めておかなきゃダメよぅ〜

taskうけたら、Queen Tak`Yalizに会いに行くですん。
/say prepared.
っていうと、instanceに転送されるです。

んで、どこかの塔の階段を上ったところにBoxが置いてあるっす。
/con 黄のmobが護衛しているので、
trackか目玉で偵察すると見極めやすいと思うっす。
(でもたぶん、固定なのかも? 毎回、zoneして右の塔とSWにある塔にあるっす。)

Boxからそれぞれscepterwandをlootしてくだしぃ。
20060315-2.jpg
んで、westの橋をわたった先の塔の穴にダイブして、
Bossの居るところへ進んでくだしぃ。

20060315-3.jpg
High Priest Kelsharっていう /con 赤 のmobがBossっす。
なんかHelpとか言いだすヘタレBossっす。とっととKillしてちょぅ。
20060315-4.jpg
んで、Bossからsignetをlootしたらevacしてお外へでませぅ。
次に行くところは、通常zoneのRuins of Takish-Hizの中から行くzoneなの。
20060315-5.jpg
す〜なの〜あらしに〜かくさ〜れた〜♪ 
・・・砂嵐の中へ入るとThe Elddar Forestっていうzoneに出るっす。

zoneしてすぐの建物の中に、Maryn Tak`YalizっていうNPCがいるです。
20060315-6.jpg
んで、みんながこのNPCのそばにきたことを確認してから、
4つのitemを同時に渡してくだしぃ。
ぱーっぱっぱぱらぱぱ〜♪ flagと Aura ・ Trapがもらえるです。

Bard: なし
Beastlord: なし
Berserker: なし
Cleric: Spell: Aura of the Pious
Druid: Spell: Aura of Life
Enchanter: Spell: Illusionist's Aura
Magician: Spell: Rathe's Strength
Monk: なし
Necromancer: Spell: Death Rune
Paladin: なし
Ranger: なし
Rogue: なし
Shadowknight: なし
Shaman: Spell: Idol of Malos ニポポ
Warrior: なし
Wizard: Spell: Fire Rune

うん・・・そうなんだ、
例によって例のごとくもらえないClassもあるんだな・・・

拍手[0回]

【Sand Elf - 2 : The Burning Prince】
20060314-1.jpg
Teather of Bloodへ入るためのtask Sand Elf Line の2/3番目。
Allakhazamの記事はこちら

North Roの1/3のNPC、Tak`Valnakor
/say rest.
っていうと、taskもらえるですん。

ほいだらば、Queen Tak`YalizっていうNPCをさがしてくだしぃ。
20060314-2.jpg
Queen Tak`Yalizに /say enter. っていうとinstanceに転送されるっす。

zoneするとRuins of Takish-Hizのinstance版に出るっす。
んで、ここの塔の上に(ランダムで?)5人のPriestが居るす。
Coltrolin/Taslin/Nalmon/Kaltricor/Detrituss ・・・だっけかな?

trackerか目玉userが居ると、場所を特定しやすいっす。
塔の掃除をするか、trainしてFDしてぶっこ抜くかしてPriestを5人killしてくだしぃ。
塔の最上階にいなければ、
mapのwestの塔の中にぽっかりあいた穴から降りた先にいると思うですん。

そうすると、Prince Tak`Salirがpopするっす。
20060314-3.jpg
Princeはzoneの近くの塔にpopしてたと思うです。
一旦、evacするといいっすよぅ。

PrinceをKillしたら、North RoQueen Tak`Yalizに報告しておわり〜

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]