忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[223]  [222]  [221]  [219]  [220]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【progression - 4 : Counter-Attack!】

20070514-1.jpg

progression のtask
Allakhazamの記事はコチラ

20070306-12.jpg

KattaTactician Sodut
/say challenge
/say I am strong enough

と言うとGroup Taskがもらえる。

Buffとかの準備ができたら invisをcutして tankから 
Tactician Sodutに /say finished でzone inしてね。
※ zone inした先には蛇のroamerがうろうろしていてキケンですだ。

evacした時にボコられないようにするためにまずは周辺の蛇の掃除をしてねぃ。


20070514-2.jpg

さて、まず向かうのはmap向かって左のルートを通ってquarry(石切り場)へ向かうです。
途中、see持ちのGolemや蛇が居たりするので、きっちりkillしておいてちょぅ。
とにかく死にやすいtaskなので、装備無しでもCRしやすいように掃除しておくのがポイント。

20070514-3.jpg
テントの横にQuarrymaster Aszheが居るです。
こいつは、時間でaddがpopするタイプなので
もし、aggroしたらevacやFDなどでhateを切ってくだされ。

AE TauntのできるSKと、AE Stun / AE Mez(寝ないのもいるです)ができるENCが居ると楽です。
とにかく速攻killしてくだされ。
addは ものすごい数になるですが、HPは少なく、dmgも少ないので
addは無視してQuarrymaster Aszheを集中してkillしてくだされ。

20070514-4.jpg
killできたらShissar Poison Sacをlootしてちょぅ。

さて、次に向かうのはtemple方面。
templeの外のeast側の壁際にCommander Klimが居るです。
周りの雑魚を掃除してくだされ。
けっこうaggro範囲が広いので、hateを取ったらFDなりしてね。

20070514-5.jpg
こいつもaddがpopするタイプですが、こちらはHP連動型っぽいです。
HPが減るごとに、2popずつするです。
dmgはそこそこですが、HPは少ないのでDSとDD一発でkillできると思うです。
作戦としては、2popをkillしては、Commander Klimを削るってのがいいと思うです。

killできたらShissar Poison Sacをlootしてちょぅ。



3匹目はtempleの中ですん。
1階にもsee持ちがたまに居るので気をつけて上階へ上ってくだされ。
ほいだらこの階の雑魚を掃除してくだされ。
Eastの小部屋に居るRhag`Zorinってのが目的のmobですが、
こいつはaddが時間でpopするタイプなので
hateを取っちゃったらFDとかで切ってねぃ。
雑魚掃除のできた視線の通らない部屋へもって行ってFDして放置するのも手ですん。


20070514-7.jpg
雑魚掃除ができたらRhag`Zorinをpullしてくだされ。
時間が経過するごとに、Rhag`Zorinの居た部屋からaddが2incするです。
通過経路にmobが居ると、そいつも巻き込んでくるので掃除をしっかりしておくのがコツですん。
2incするaddのHPは少ないです。
ただし、dmgは強めなので、しっかりカタイ人で受け止めてくだされ。
pop間隔が短いので、2incをkillして、Rhag`Zorinを削るの繰り返しがいいと思うです。

killできたらShissar Poison Sacをlootして3/3になるです。

Kattaへ戻ってTactician Sodut
/hailしてからをShissar Poison Sac3個わたすとtask完了。
65oruxとfactionがもらえるです。

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
修正依頼 by Iza
んと、3匹目のnamedがいる部屋はEastの小部屋でした。失礼。
2007/06/06(Wed)18:53:08 EDIT TOP▲
Re:修正依頼 by sugikiyo
あららん。訂正しておくですん。
2007/06/06 21:55 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]