忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【68 - 4 : The Search for Illsuras】

20070320-0.jpg

 【Lv68 spell task】の4番目。
参考:Allakhazamの記事はコチラ

 20060210-2.jpg
Stoneroot Falls の滝つぼのそばのたこさん Kelliad
/say I will aid you.
というとtaskをうけることができるです。

20060210-3.jpg
invisして壁際を移動するとMeldrekっていうタコがいるです。
Meldrek/say Hailとすると、taskが進むです。(今回はここが入り口じゃないです)

20070320-2.jpg
今回はMatriarch Shyraのところがinstance入り口になっているです。

20070320-map.jpg


20070320-1.jpg
zoneするとみんな蜘蛛に変装しているです。潜入捜査をするらしいです。
水中呼吸できない人は今のうちにBuffしておくです。 みんな固まって次の部屋へ行くです。

20070320-3.jpg
Overseer Renokっていう蜘蛛がいるので近くまで近寄るです。
変装しているので襲ってこないです。
すぐに動き出すので後を着いていくです。 遅れを取ってはいけませぬ。
できれば、mapのcommanderって書いたところまで、とっとと先回りするといいです。

20070320-4.jpg
Commander Hithravのお部屋に着いたら、お部屋の隅っこにかたまって
Overseer Renokが到着するのを待つです。 でも到着すると、変装がバレちゃうです。
aggro範囲にいると襲ってくるです。 強くないので二匹ともkillしちゃってくだされ。


killできたらinvisして部屋を出て左の廊下をぐるーっとまわるです。
see持ちがうろうろしていたらkillしておいてくだされ。
間違ってもショートカットしてはいけませぬ。 近道には蜘蛛さんがいっぱいいるです。

20070320-5.jpg
次はmapのmonolithって書いた水中のお部屋を掃除してくだされ。
monolithをclickすると、northへ続く扉が開くようになるですが
水中の部屋中のmobがauto incしちゃうです。
あらかじめmobを掃除しておくか、evacして逃げるかがいいと思うです。

※部屋掃除してmob居なくなっても、clickしたらいっぱいpopしちゃうっぽいです。
 10ぐらいauto incしたっぽい?


northの扉を開けると、また開かない扉があるです。
さらにnorthへいくと、jail(牢屋)があるです。

20070320-6.jpg
jailの中に壊れた宝箱があるです。 そいつをclickすると扉が開くようになるです。
jailの中へ入るには、shrinkしてduckしつつ体をねじ込むと入れるです。


20070320-7.jpg
eastへ続く扉が開くようになったら、行方不明になっていたIllsurasというタコを探すです。
こっそり覗くとなにやらあやしい雰囲気。
部屋の中にはいると・・・

20070320-8.jpg
ぱたり。 もぐもぐみたいな・・・
近寄るとPrince Drillienは逃げちゃうです。
残されたProtector IknarProtector Vrekをkillすると、Boxが出るです。

20070320-9.jpg
中には微妙itemとtask itemのIlsuras' Dagger of Contemptが入っているのでlootするです。

次は、脱出装置を探すです。
20070320-10.jpg
mapの◎switchと書いた箇所に丸い明かりがあるです。
こいつが起動装置。
みんながこの部屋へ着たことを確認してclickするです。

20070320-11.jpg
switchの前の陸上にmonolithがせり上がってくるので、その中へ入るです。
しばらくすると、キラキラした光につつまれてzoneの外へ出られるです。
出た先がinstance入り口のところなので、invisしておくことをお忘れなくなのだ。

Ilsuras' Dagger of ContemptKelliadへ届けるとtask完了。

※ メンバー入れ替えはIlsuras' Dagger of Contemptを渡す前にしてね。

※ ランダムドロップでshrinkできるEarring of Diminutivenessが出るらしいです。
  inventoryからcastできて、しかもGroupメンバーにもかけられるですよ!
  このtaskではrepopが無いので殲滅したらtask作り直すしかないっぽいです。
  monolithをclickしてpopする大量のaddの中からdropしたのをみました。

2cdd5271.jpg

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Shrink Earring by Tanb
Earring of DiminutivenessはGroup Member、PetのShrinkが出来ます。
去年になりますが、Mag,Wiz,Brd3acc全部のキャラに取らせようとして1ヶ月篭り、結局
2個しか取れませんでした。(2個目が出たのが大晦日・・・)
このTaskは謎が一つあり、Repopが有るのですが、RepopはRtAの癖に近寄っても
Aggroもしない上に、攻撃も出来ません。(Begging Skill上げできるのに・・)Patchで直ったのかは未確認です。

篭っていたときはlevel70のHealer無し3accだったのですが、慣れないうちは
何度死んだことか・・・
そろそろ、LevelCap75解禁したので、Exp兼ねてまた行くとするかな。
2007/04/12(Thu)07:12:47 EDIT TOP▲
Re:Shrink Earring by sugikiyo
>Earring of DiminutivenessはGroup Member、PetのShrinkが出来ます。

おー!
Vex ThalのBracelet of the Shadow Hiveと一緒でできるんですねー!
すばらすぃ~

>このTaskは謎が一つあり、Repopが有るのですが、
>RepopはRtAの癖に近寄ってもAggroもしない上に、攻撃も出来ません。

repopあるんですねー知らなんだです~
bug fixされてitem campしやすくなっているといいですねぃ。
2007/04/12 09:53 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]