忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【stage4-1】 Goblin Dojo

20050530-1.gif
stage4はraidのみになっちゃうですよ。 soloパート無いのはつまんないね・・・
Task Titleは・・・Goblin道場
Goblinの師範と対戦っすよ!

20050530-2.jpg
こちらzone inしたところ、控えの間でぇす。
囲炉裏であったまってくだせぇ。

zone inするとGoblinが走って行ったそうな。
「先生っ!道場破りですっ!」とかなんとか?

20050530-3.jpg
southの間に行くと先生がでーんと座っているですよ。
その周りに弟子がたくさんいるです。
shoutがいくつかあってから、auto incするです。
まずは、弟子がわらわらっとincっす。
この弟子がまた強い!KeepしっかりしないとHealer食われてばたばたっす。
waveとwaveの間には4minほど休憩時間があるっすよ。
waveは回が進む毎に少なくなっていくので段々と楽になるっすよ。
(何waveあったか忘れちゃった。またやったら書いておくね。)
Silk と Steel のwaveが終わったら、いよいよ先生の登場!

20050530-4.jpg
「先生っ!おねげぇしやす!」・・・と言ったかどうかは知らないけど・・・
先生は、AE FDを使うですよ。
門弟はAE SlowとかAE Poisonとかとか、Cureすればど〜ってことないっすよ。
一番しんどかったのは、はじめのwaveの弟子だったりする・・・
20050530-5.jpg
「僕が先生だゲコ!」
( ´゚д゚`)えーーー

拍手[0回]

PR
GimblaxがNerfされて5incとかしちゃう今日この頃、
流行のMissionといえば、コレ!

20050329-1.gif

【Forbin's Elixir】 っていうMisson。
手順は簡単。
Good陣営のDWFのおいちゃんからMissionをもらう。
The Broodlands へ行ってinstanceの Lavaspinner's Lai へzoneして、
その辺の蜘蛛をkillして、Poison Sac をLootして、
map右下の広い部屋に居る Forbin Mixmasher に渡すだけ。

20050329-2.jpg
ジャマイカンとAttacker Σ(゚Д゚;殴りまくり?!

※ NPCの部屋にはmob居ないし、zone 出口があるよ。
  ただ、蜘蛛はrepopがあるので注意。
  面倒なら Poison Sac をlootした人がDAで渡しに行ってもいいかもね〜
  FDerとかROGなら、なお良しかも?

良い点
・ Poison Sac がすぐに出ればそれだけ早く完遂できる。
・ monk MT & Alt DRU とかの適当メンバーでも大丈夫。
・ ほぼ1inc、多くても2inc。
・ 種族Trade Skill QuestのItemや、蜘蛛の巣集めのsolo Task等を同時にこなせる。

悪い点
・ FactionがKindly無いとこのMissionが出現しない。
  (でもFaciton高い人に代行でMission請けてもらえばいいんだな〜ん。)
・ Poison Sac が出ない時にはトコトン出ない!
  (1時間かかっても出なかったときアリ。そんな時は、作り直した方がいいよ。)
・ 単調すぎて眠い。  (つ∀-) ぐぅ

ぶいぶいMissionこなすのだーだーだー ヽ(゚д゚)ノ

拍手[0回]

(続きでぇすよ)
◎ 【stage3 raid 1】 Trial of Perseverance

さてさて、またまたRaidですよ。
だりーだりー>ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/<だりーだりー
でも、こんかいのRaidはそんなにだるくないでぇす。
玄関開けて2分でご飯みたいな、そんな感じですぐに終わるザンス。

Raidを組んだら Lieutenant Ekiltu Verlor にHailして、
Trial of Perseverance っていうmax24人のRaidを請けよう。

20050318-1.gif
鳥居前の桜吹雪ポータルにつっこんでzoneしちゃってちょぅ。
釣鐘堂のところにNPCがいるのでご挨拶すると、
釣鐘堂の四方にGoblinが沸くですよ。
んで、Goblinちゃんはとりあえず全部Entにpullしちゃって、
1匹はkillしつつ、他はMez keepしちゃってくだハイ。
っていうのもですねぃ、この釣鐘堂にGoblinを1min以上
放置したままにすると失敗になっちゃうんですよ。

しばらくkillを続けると、Warlordが出るのでぇす。
しっかりMTがキャッチしてあげてくださいねぃ。
Warlordは、ちょっぴしだけイタイですよ。

20050318-2.jpg
そうそう、もし、失敗してもキニシナイ! (゚ε゚)
すぐTask Removeしてもう一度Raid請ければいいのでぇす。
失敗しても、Lock Out Timeは無いですから〜気軽にゴ〜
Flag Itemは6個だけ〜、け〜ち〜け〜ち〜!(あと、微妙Itemが1個でるよ)

◎ 【stage3 raid 2】 Volkara's Bite

またまたRaidを組んだら Lieutenant Ekiltu Verlor にHailして、
Volkara's Bite っていうmax42人のRaidを請けよう。

20050318-3.gif
こっちもすぐ終わっちゃうよ〜。 でも、DPSが必要ですよぅ。
このRaid instance zone版の Lavaspinner's Lair はBossしかいまへん。
mapの右下の広い場所に Volkara がPOPするですよ。
20050318-4.jpg
Volkara のHPが減る毎(80%→60%→40%→20%→10%)に卵がspawnするですよ。
卵を速攻Killしちゃわないと、けっこう強い子蜘蛛が孵化しちゃうですよ。
もし、手に負えないぐらい孵化しちゃったらば、
全員evacしてしばらく待てばdePOPするですよ。
Flag Itemは9個出るです。それとわりとよさげなItemが2個出るですよ。


◎ Flagをもらうですよ

Chieftain Relae Aderi にHailしてFlagをたてて、
二つのraidで拾った Goblin Warlord's BeadsLava Spider Spinners
Chieftain Relae Aderi へ渡すと、
AAが2ぐらいと、【Embrace of the Keepers】のAAがもらえるでぇすよ。
もれなくBuff枠が増えるですよ。

20050318-5.gif
(  ′∇ソ < これでIllusion用のbufrf枠は確保だね!

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]