忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Estate of Unrestって行ったことある?sugiはLvの低い頃、よく通ったよ。
Unrest名物Hag trainあれは怖かったな〜DDで即死だったしなぁ・・・
そんなUnrestがLv55〜70向けのTaskとしてopenしたみたい。
なんでもこんなステキaugが出るみたい。

20050516-1.jpg
いいね〜いいね〜

Taskのうけ方がいまいちよくわからなくって手間取っちゃった。
メモがわりにここで書いておくね。

まず、Butcherblock Mountains のLDoNキャンプの近く、
Greater Faydark のzoneの近くの壁際に
Savil Tranquilsong (白いローブを着たHIE男)が居るのん。
そのNPCにHailして話を進めていくんだけど・・・
最後のKeywordが[what he did]じゃないんだよね〜
/say I am willing. って言うのが正解。
そうすると、Taskをうけるかどうかの窓がでるのでAcceptを押すとTask窓が出るよ。

20050516-2.gif
その時、savil's wandっていうItemをもらうんだけど、それは最後に使うから取っといてね。
Taskに従い、Dagnor's Cauldron へ行ってねん。
中央の島に Nisha Lightbrook (HIE女)が居るので、
準備が出来たら/say Hail してから
/say ready というと、Instance版のUnrestに飛ばしてくれるのん。
※ HailしてからでないとGG、TL無いGroupは最後に困ったことになるですよ・・・
  もらったwandでポータルが開かなかったり、
  /open でBoxが開かなかったりするですよ。 注意っすねぇ。

はじめは、NPCがうろうろしているだけのUnrest
表玄関から入って中央ホールから2階へ上がろう。
そうすると、赤い絨毯と暖炉のある部屋に出るとおもう。
暖炉の前の階段を上り扉を開くと、赤文字でshoutが聞こえると思う。
聞こえたらすぐに戻って暖炉の裏の階段から上へ移動しよう。
そうすると、いままでNPCだった者が、mobと入れ替わるのん。

上がった先の部屋を掃除して、隣の隣がバルコニーになっているところに、
Librarian Carsil っていうnamedが居るのん。
そいつをkillすると、ND itemが出るので拾ってねん。

んで、次は、バルコニーへ出よう。
バルコニーへ出て左側、mapでいうと向かって右の壁際に小さな庵があるのん。
FoEとかLeviとかかけてバルコニーから飛び降りていくといいよ。
そこに、Lv70のmobが居るのでそいつをkillして、ND itemを拾うのん。

次は、また建物の中に入って地下へ行くんだけど、
行きかたを知らない人が多かったな〜ん。
正面玄関から入って左の廊下の二つ目の扉を開けると本棚があるのん。
それは隠し扉になっていて、そこから地下へ降りられるのん。
地下道を道なりにすすむと、低い階段があるので、降りてすぐまたのぼってねん。
のぼった先の壁はすり抜けられる壁なの。
その壁を抜けてしばらく行くと、血の池があるのん。
この池、臆せずじゃぶじゃぶ入って行ってね。
左右に道があるからって避けて通ろうとすると、
その道は実は落とし穴で下にはmobが居るのねん。気をつけてね。

また道なりに行くと、右へ折れる道があるので、進むの。
突き当たりの部屋にBossの Garanel Rucksif っていう
クビちょんぱのDWFがいるよ。

20050516-3.jpg
そいつをkillすると、宝箱が出現するよ。

・・・で、この日のlootは・・・
20050516-4.jpg
×2 ・・・(´Д`)

20050516-5.jpg
×1

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 見なかったことに・・・

Bossをkillしたら用事は無いので帰りませう。
慣れたら30minぐらいで終わっちゃうTaskなので何度でもやりたい?
じゃー、誰か一人だけ新しいTaskを取りにBBMに行って、
他の人はEvacしてDCで待ってればいいや〜 ・・・って思うデショ?
ところがどっこい、zone出口から出ようとしても、押し戻されてしまうですよ。
GGとかTLとか使えないGroupだったらどうするの?!ってことになるよね。

そこで、Taskをうけたときにもらった、savil's wandを使うですよ。
Savil Tranquilsong のまん前にTLされるですよ。
ほんで、Savil Tranquilsong にND Item×3つ渡すですよ。
それでTaskは終了
・・・なんだけど、面倒なら渡さなくてもいいし、wandを使う必要ないですよん。
だから最後の二つは(opt)って書いてあるですよ。

LDoNでも、DoNでもないからpointとかは無いし、Itemもランダムだけど、
expはそれなりにいいよ〜。

6人groupで1killでAA2〜3%ぐらい入るよ〜 


※※ わんこ変身Nerfされましたぁぁん・・・ ヽ(`Д´)ノきぃ!
    でも、30minで終われるですよ。たくてぃくすぅめも〜っ
    CLR同伴推奨。 固定Invis vs Undead Sun Cloak があるから。
    まず、みんなをベランダへ移動させてから、
    一人、IvUをもらってバルコニーへのドアを開けてScript(shout)開始。
    んで、みんなの所へ合流。    
    ベランダってこんな形 凹 しているんだけど、
    zoneからみて右上の方にLibrarian Carsil がpopするのね。
    killしたらItem拾って、IvUして庵の側へ飛び降り。
    その際、 剣ぐるぐる ウィスプ 虫 は避けてな。 生やし。
    で、庵のLv70のmobをkillしてItem拾ったら、IvUして、生を避けながら館の中へ。
    後は、Bossのところまで行けると思うよ。
    ただし、Werebat は生だから居たらkillしてね。

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]