忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブ〜予定の無い寂しい人のためにOFFをするです!

20051226-1.jpg
とれとれぴちぴち まだ動いてるお
一人、「焼肉がいい」って文句言ってた肉魔人はおいといて、
ふぐ、おいし〜〜っ! 
関東でもOFFやったみたいで、お互いのOFFの状況のメールが飛び交ってたよぅ。

あけて25日の夕方。
wataのPAL Epic 1.5のraid、PoNightmareVxedを続けてやったよ。
20051226-2.jpg
にっこりにこにこ 無邪気さん

3groupでやったんだけど、waveの間がヒマでヒマで、間が持たなかったほど。
すでに、1パmobになりつつありんす。

続いて、VxedのPAL Epic専用raid。
人が増えて、4groupで登山。
こっちは2パmob・・・

raidを2つ終わらせると、専用のgroup taskがもらえるのん。
場所は Ruined City of Dranik のsignet campするところ。
CatacombsのAのmapの右上奥の円形の部屋にBossが居るです。

この部屋に行くまでがタイヘンだったよぅ〜
invis移動するんだけど、各所にsee持ちがいたり、
trapみたいなので、1匹aggroしたら、どこからともなく10ぐらいきたり。
20051226-3.jpg
Shade of Redis Linrokは /con 赤 だけど、
healいらなかったぐらいに弱い・・・

これで、1.5のlast raidの準備は整ったのん。
で、たまたま、その日のraidが12時過ぎに終わって、
声をかけてまわったら、6groupぐらい集まったのん。

wataが Wall of Slaughter にzoneすると、
shoutとともに Durunal the Cursebearer がpop。
20051226-4.jpg
みんなで突撃〜♪ addがあるから気をつけて!って言ったものの、
kill直前に、3匹だけadd・・・ こんなに弱かったっけ?! みたいな。

raidも無事終了し、Halls of Honorへ1.5をもらいにいったよ。
20051226-5.jpg

Irak Altil と会話をして Redemption をもらったよ〜

もちろん、2.0は年内に完成させるんですよね?!
Guild MOTDに書いておきましたよ?

拍手[0回]

PR
DoD【69-2 Cavern Botany】の模様

20051203-1.jpg
きのこかわいいよ きのこ

sugiのDoD spell taskがようやく終わりbankに使いもしないitemが増えたデス。
ENCのDoD spellは役に立ちそうに無いと家政婦はみた・・・
DRUのLv68 Skin of the Reptileは殴られそうな人にかけておくと、
殴られた時に600healが発動することがあるっていうbuff。
buffもらってる人にHeal Focusがあれば、りクリティカルで1200healになったりするにょよ。
でもね、超お役立ちだけど、超mana食い。 調子に乗ってるとすぐOoMよ〜

DoD spell taskがようやく終わったので、
やっとAncient Werewolf Skullのtask【The Depths of Darkhollow】に取り掛かれそうですん。ハイ。

wataのPAL epic 1.5は順調・・・な ワ ケ も な く !

20051203-2.jpg
Nocのしっぽ : 2day

20051203-3.jpg
赤鬼のあご : 4day

wataの中の人は実家に帰省中につきsugiが3acc。
altのG13をPLしつつ、それなりに楽しかったり。
後は、raid 3回やったら完成なのかなぁ。もうちょいやね。
あ、報酬は、うなぎパイVSOP(真夜中のお菓子)でよろ〜

「9月はwataのepic 1.0を完成させよう月間です」
 ↓
「10月はwataのepic 1.5をさっさと完成させよう月間です」
 ↓
「11月もwataのepic 1.5をとっとと取らせてしまおう月間です」
 ↓
「12月も(ry」

そろそろGuild MOTD(?)を新しいネタに変えたいところデス。

raidの方はと言うと・・・
Emperor Draygun, the Lich Kingとかいう、タコさん皇帝をやったよ〜
PoAirxegony戦を思い出すほどの、long raid。

20051203-4.jpg
あわわ・・・2呪(しゅ)類目がきちゃったですよ・・・
九字きらなきゃ! 臨兵闘者皆陣列在前!

・・・ しかし、効果がなかったようだ ・・・

拍手[0回]

MAG Epic 1.5が終わって、その後、DoD spell taskをやったのん。

【68-4 The Search for Ilsuras】のhelpをしたのん。

二回目だけど、何度やってもクモに変身するのは楽しいね。
20051128-1.jpg
zoneしてクモの姿になった自分をじろじろ・・・
うへぇ・・・クモ姿だと首が無かったり、
変身とけた後、ハゲだったり。 ハハハ オナカイタイヨ!

【69-3 The Search for Clues】でおもちゃもらったよ。
20051128-2.jpg
Blood Fire Wand 無料Fire DD撃ち放題♪
Must Equip recast 2minだけど・・・
Magic DDしかないENCにとってはタイヘンうれしいモノなのデス。

taskが終わってからCeliさんからtellで
「namedわいてるからDreadspireKeepまで来られたし」とのこと。
以前、DS Key のtask手伝ってもらったので、
何がdropするか知らないッスけどhelp行くですよ〜ん。

螺旋階段を上がったり下がったりワープしたりして塔のてっぺんみたいなところにきたです。

20051128-3.jpg
おおかみの学生さんがnamedらしいっす。
時々痛いけど、DRU Healでも平気っぽ。 ぺちぺちぷちんでした。

corpseをごそごそすると・・・
20051128-4.jpg
meleeの人、よだれ出る?
casterのsugiには不要なItemだねぃ。

一緒にincした雑魚のcorpseをごそごそすると・・・
20051128-5.jpg
うほっ!これは超rareの雑魚drop itemですねぃ。
1stはさすがに不要で、結局windia先生のalt NEC行きになっちゃったデス・・・

alt DRUのwaistに良いかなって思ったんだけど、
よくよく考えてみたら、Heal量upのFocusがwaistに付いてて外せないんだなこれが。
QvicのsleeveにLv70まで有効なHeal Focus付いてるんだよねぃ。
ん・・・Qvicはraidではもうやらないだろうから・・・
密猟団活動再開か?! うひひ♪

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]