忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいMezが必要なraidになるワケですねぃ。
Qvic の中に Txevu っていうzoneがあって、その中にはいろんなnamedがいるんだに。
(読み方わかんないよ・・・)
Ixt Quall NalnnIxt Kial Ivesi っていう馬おばさんは攻撃がやたらめったらイタイの。
Healの手を抜くとあっという間にMT死んじゃって壊滅しちゃう〜みたいな。
今日は壊滅無くてよかよか。
どっちも Muramite Chest Armor だったりで、よかよか。
(ENCはelemental robeのFocus性能が良くて手放せないから必要ないんだけどにゃぁ・・・)

さてさて、今日はENCがFull popしてて、5人いますのぅ。
・・・ってことは・・・強制的にアレか・・・ヽ(;´Д`)ノ
Ikaav Nysf Lleiv という蛇女ですのぅ。
この蛇さんのまわりには護衛がわんさかいて、護衛をkillしていると、
Golemがぼこぼこpopしちゃって、だからMezが必要になるわけ。
Golemを適切に担当ENCに割り振って、しっかりMez keep。
いい感じでできたですよ〜 

20050310-1.jpg
ん・・・でもLootが・・・微妙・・・ (´・ω・`)ゝ”

raidが終わってから時間があったので、
DoN raid の Stage3 Event 1 【Trial of Perseverance】をやってきたよ。
30minぐらいで終わっちゃった・・・早っ!
24pplのraidなんだけど、alt込みの2パでも余裕っぽい感じかも・・・
また、順を追って書いていくね。

その後にMNK epic 1.0のパートをやったです。
Aresxarに DreadlandsBrother Balatin をcharmしてもらって
Questをしてepic robeが出来たでぇす。
Aresさんきゅ〜 
後はOmenのNNK四天王をkillしまくれば完成ですのぅ〜 
MMR 3acc 出動だ! Ω Ω Ω

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]