忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [426]  [425]  [424]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Marketplaceで【name変換】と【性転換】するitemが発売されましたが、
このたび、【Race変更】するitemが発売されました。
SOE公式ページはコチラ

20091023-1.jpg 20091023-2.jpg

引退した友達のアカウントの再利用に便利なのかも? これってエコロジー!?


希望Raceには無いClassとかでも無制限なのかな?
※ 追加情報「RaceはClassに該当するものしか選べない」らしいです。
「このitemをもう一度買って他のRaceに変身したりしない限り、恒久的」らしい。


※ そのうち購入して試してみます。
・・・というか「もう買ったよ」っていう人がいるに1ガバス。

よ~し!みんなGNMになぁれ!


疑問とか現象とか わかった人教えてケロリ

・種族限定のElegant装備とかは?
→ 装備はできてるけど、statusには反映されないそうです。
relogしたら外れちゃったらしいです。

・GNMはTinker使えるようになるの?
→ 種族特性も使えるようになるそうです。
sneakとかそういうのもできるようになるらしいっす。

・Trade SkillのQuestとかは?
→ やりなおしになるそうです。

・Good系 から Evil系 へ変更するとFactionは?
→ 不明。
TBSとかSoFとかSoDとかのfactionはそのまま継続だそうです。

・宗教は?
→ 選択しなおしになるそうです。

・Originは変更されるの?
→ 変更されるそうです。
スタート都市が複数ある種族の場合は選びなおしになるそうです。

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by Wanko
蛙Maskで確認のため変身しましたが戻りませんでしたよ(w
永久変身じゃないですか?

使用したらSolo TaskがClearされてしまったので注意が必要(´・ω・`)
FlagやKey Ringは無事でした
2009/10/23(Fri)18:19:30 EDIT TOP▲
おうおう! by sugikiyo
>蛙Maskで確認のため変身しましたが戻りませんでしたよ(w
>永久変身じゃないですか?

ぬぅ!私の書き方が悪かったです・・・
2500円のitemが【繰り返し何度も使えるitem】だと勘違いしていました。
・・・だもんで、【もう一度種族変更するまで】と思ったワケですだ。

>使用したらSolo TaskがClearされてしまった

これはやばいbugですね。やっちまったなSOE!
2009/10/23 22:32 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]