忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[124]  [125]  [126]  [127]  [130]  [131]  [135]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6(木)に鯖落ちらしい。
・・・で、
「じゃぁraid前にちょぴっと遊ぼう、んで鯖落ちしたらご飯とお風呂はいって寝よう♪」
・・・で、
Loginしてみると、「鯖落ちは12日に延期だってさ〜」って言うじゃなぁい〜?
鯖落ち延期ギリ  Σ(゚Д゚)
ん・・・でも時間があったので少しだけ遊ぶことにしたのねん。

目の前に居た蛙CLRのUlmaちんが「ふぇーぶるQちゃん!」って言うので、
trackerが必要だろうってことでalt DRUをつれて South Karana へ飛んだの。
Ulmaちんが言うには、「友達がさっき Quillmane をkillしたから、
PHがpopしているだろうから、それをkillすれば湧くんだゲコ!」
(ゲコとかケロとか言いません・・・念のため)

South Karana は広い!
DRUでtrackしながら、ぐるぐると走りまわってみる。
「ん・・・ The Fabled Ishva Mal は居るんだけど、Qちゃんは居ないねぃ。」
The Fabled Ishva Mal が徘徊する中、
手当たり次第雑魚をkillしながら2時間ほど経過。

そろそろご飯作らなきゃなので落ちようとした途端、
trackリストに The Fabled Quillmane の文字がっ!!
trackを頼りにとりあえずひた走る。
むむむ!あれに見ゆるはペガサスQちゃん!

20050411-1.jpg
いぢめる?

rangeが超長いtashを入れると怒りながら、
ばっさばっさと羽を羽ばたかせながら向かってくるところに
slowをしぱぱぱーんと撃ち込む。
/con 緑なのでENCでもぜんぜん痛くないのなーん。

20050411-2.jpg
白い くてん
うれしそうに死体をごそごそするUlmaちん

20050411-3.gif
ぱーぱっぱぱらぱぱー♪

Fabled品とは別に、本物が落とすItemも一緒に入っているんだけど、
今回は、ハズレのモモヒキだった・・・ 残念!

さてさて、日曜日の昼間はCeliさんに誘われてMPGのtrialをやったですよ。
最初は【Test of Fear】ってやつ。
ずいぶん昔に一度やって、スタートと同時にCLRが食われて失敗しちゃったやつ。
今回はスタート時にFearできる方のmobが半分まじっていたので
しっかりKeepとFearすることができたですよ。
ENCってFearを使わないからサ、Fear Spellをばしばし削除していたので、
おそるおそるSpell Bookを開いてみると・・・
一番Lvの高いFearしか残してないでやんの!  ヽ(A`*)ノ や〜ん
ReCast時間が・・・と思ったら、その横にEye of Confusion(目くらまし)があった。
FearのReCast Timeに目くらましを入れて、mobが逃げた隙にFearを入れることにしたの。
このspellをmobに入れるとね・・・
     ∧_∧
ぴゅー(  ^^ )
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎
みたいな感じで逃げていくのね〜ん。 見てて面白かったよ〜
(次回までには、下位Fear Spellも買いなおしておくです、ハイ。)
15分間生き残って、かつ、ある一定数killできて、無事クリアできたよぅ〜
ウワサではPetが死んじゃったりしたりしてもダメらしいけど・・・どーなんだろ?
今回はちゃんとPet生き残ってたからよくわからないなりよ。
(カボチャPetがMaw Maw連打してものすごいDPSだったよ!)

その次は【Trial of Efficiency】をやったのん。
sugiとか、大半の人はクリアしてたんだけど、まだの人や、
DropするItemの2HBが欲しい人がいたのでやったよ〜(いつも腐っちゃうやつ!)
以前はTrial中最も簡単だったんだけど、Nerf後、結構難しくなっちゃったなぁ・・・
AEがDAで防げなくなっちゃったり、Cureしても常にAEがきちゃったりで、
最後の方は、Gather Manaを使っても、manaがカツカツだったよぅ。
そして、密かに期待していたItemは・・・ 
やっぱり2HBだった・・・
Over FTのWaistが欲しい・・・今まで1回しか見たことないよ!

夜のRaidの Inktu`Ta が早く終わったので【Test of Subversion】をやることにしたのん。
通称、宝箱カギ開けtrial。
さぁ、行くわよ!って意気込むと、
箱あけspell持ってない!(キッパリ)」 って、Onuワンが・・・ Orz
急遽、LDoN campでPointをSpellと交換して、触媒も大量購入したですよ。
(  ′∇ソ 「Point無かったらどうするつもりだったのかな・・・?」
今回のカギ開け人は、4人体制でガンガン開けていったですよ。
巡回mobは、UlmaちんがLullで防いでくれているのでその隙に開けるっす。
いやぁ、はやいはやい!
あっという間に300pointまであと10pointになっちゃった。
うっかりLootしちゃだめですよ! Boss incしちゃうからっ!
Boss(fake)から離れて、安全なところへ移動してから、Lootして300pointにするっす。
Bossの側に護衛が2体いるんだけど、LullしてからBossをpullしちゃえばaddしないっすよ。
できるだけ早くBossをPullしないと、Bossがどんどんパワーアップしちゃうそうな・・・

20050411-4.jpg

いやぁ・・・ さすがBoss、イタイねぇ・・・ (;´∀`)
でも、PetにMaw MawしてDPS上げてるから、わりかしmanaが残った感じ。
(4/12のPatchでNerfされるそうな・・・使うなら今!?)
ItemはこんなEarが出ましたとサ。 
う”・・・Rangeが欲しい・・・(sugiの欲しい物は出ない。定説です。)
なんやかんやでSv上限がぶいぶい上がったですよ。
Trials of Mata Muram 4/6 だから・・・4×8=32 上がったわけですねぃ。
(【Trial of Destruction】はずいぶん前にクリア)
OoWのAAでSv上限をめいっぱい解除しているから・・・
Sv上限600まであと18ですのぅ。
残りのTrialの【Test of Ingenuity】と【Test of Weaponary】がまた難しいそうな・・・

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]