忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [130]  [131]  [135]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?なんだこのアナウンスは・・・なになに?
--------------------------------------------------------------------------
ベテランプレーヤーに朗報!

課金年数に応じてステキなAAをプレゼントしちゃうよっ♪

≪例≫
 1年間課金していたなら?のAAを課金しているアカウントの中の1キャラにプレゼント。
 6年間課金していたのなら、?〜?のAAのうち、好きなAAを
 6キャラ(ただし1キャラにつき1つのAA)にあげちゃう。
  キャラの課金期間でとれるAA、すべて使用可能になってるっぽいよ。
   今日は1年目のを使用して、明日は3年目のを使用・・・ってこともできるみたい。

≪そのAAとは・・・≫

1年間課金:
Lesson of the Devoted:24時間毎に1回、30分だけ経験値が2倍になるAA

2年間課金:
Infusion of the Faithful:24時間毎に1回、15分だけSvとステータスとRunがmaxになる。

3年間課金:
Chaotic Jester:24時間毎に1回、15分だけ、ランダムなspell(パルプンテみたいなもの?)を
唱える変な人形を召喚できる。
mobに変身するIlluisionを唱えたり、Shrink(極小)したり、お酒くばったりして、
raidで使うと大ヒンシュクらしい・・・ (≧▽≦)

4年間課金:
Expedient Recovery:1週間毎に1度だけ、自分の死体すべてを足元にSCし、
100%経験値backのrezがかかる。

5年間課金:
Steadfast Servant:24時間毎に1回だけ30分だけ、Healing Spellを唱えるペットを側に召喚できる。

6年間課金:
Staunch Recovery:3日毎に1度だけ、HP/mana/Enduを完全回復できる。

7年間課金:
Intensity of the Resolute:24時間毎に1度5minだけプレイヤーのabilities増強と段階的にhealがかかる。

8年間課金:
Throne of Heroes:Guild LobbyへGateできる。


≪SOEの てぐち キャンペーン≫

┐(´∀`)┌ <「がっでーむ!オイラ2年課金しているんだケド、?のAAが欲しいゼべいべ〜」

ヽ(゚∠゚ )ノ <「HAHAHA!そんなキミにピッタリのキャンペーンをやってるよ!
 今、12ヶ月前払い契約(※)をすると1年間分の課金終了時を待たずにAAを先取りできちゃうんダゼ!」
(※) 6周年記念の12ヶ月課金ってところで契約しないと反映されないから注意ナリよ〜
    Patch画面後のログインするところのAccountってところから行くんやで〜
    5月13日からサービス開始予定らしいよ〜
--------------------------------------------------------------------------
(´・ω・)y--oO○ まぁ、結局は金なんですねぃ・・・
SOEはやり方がきたねぇなぁ・・・
・・・とかいいつつ、まんまと12ヶ月契約しちゃったんですけどねっっ! 
--------------------------------------------------------------------------
・・・んでまた別の記事がーがーがー
SOE,EQ2に公式RMTシステム「Station Exchange」導入を発表
・・・。 (○口○*)
EQ2(英語版)で、RMTをサポートかよ!
いままで禁止してきたんじゃねーのかよ!
金で装備買ってうれしいのかよおぉぉぉぉぉん!?
取得するまでの過程が楽しいんじゃないのかよぉぉぉ?!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
EQ2(日本語版)ではどうなるか不明らしいけど、
・・・なんだかなぁ・・・  (((´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]