忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[126]  [127]  [130]  [131]  [135]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6th anniversary scavenger hunt】

さてさて、6周年記念、祭りだワッショイなのです。
Fableがいっぱいですのぅ。よっしゃーばっちり食べるでぇ〜♪

20050322-3.jpg
くてん くてん くてん

DRU以外3人分、 Fabled Journeyman's Boots げっちゅ!
普通のJBとはちがって、結構はやく走れるよ。

5周年記念の時の花火Questみたいに、
6周年記念では、経験値2倍になるBuffのPotionができるらしーよ。
とりあえず、近場でBag用のNPCが居るところ・・・
ん・・・GGer持ってるなら Dreadlands がいいみたいなので行ってみる。
WizのGG出口の横の木のところに Sarvil Amberstone が居るのでHailしてみる。
お決まりの[ ]内の単語をsayすると、10slot Bagとヒント集が手渡された。
ヒント集、読むまでもなくデストローイ!
ヒントは、もうwebに出てるもんね〜(手抜き)

こんな順番でzoneをまわると移動が楽みたい。

1.a Collector's Drachnid Web Sack 蜘蛛から出るよ。
  Dreadlands の右上、Spidersって書いてある蜘蛛の巣でやると早いよ。

2.a Collector's Fire Hornet Wing 蜂から出るよ。
  Burning Woods の左下の方、Hornet Nestっていうところらへんでやるといいよ。

3.a Collector's Tump Stump 馬場から出るよ。
  Frontier Mountains の中央のGiant Fortでやるといいよ。

4.a Collector's Sarnak War Braid Sarnakから出るよ。
  The Overthere の右上か、右下の廃墟にかたまってるからそこを襲撃するといいよ。

5.a Collector's Iksaar Witch Doll 派手なGoblinから出るよ。
  Warsliks Wood のGoblin Fortでやるといいよ。
  よく The Fabled Grachnist The Destroyer がPOPするから見つけたらkillすると、
  Fabled Shrunken Goblin Skull Earring が出るよ。お得〜♪

6.a Collector's Bloodgill Scale 湖の中の水色Goblinから出るよ。
  Lake of Ill Omen Vekserの入り口とか建物の下によくいるよ。

7.a Collector's Canine わんこさんが出すです。
  Firiona Vie の右側にあるFort前あたりにいっぱいいるよ。

8.a Collector's Nohope Moss ケロケロが出すよ。
  Swamp of No Hope の蛙村を襲撃するといいよ。
  The Fabled Ulump Pujluk がたまに居るから気をつけてね。結構強いよん。
  でも、いいItem Fabled Rune of Conjunction 出すよん。

9.a Collector's Brittle Iksar Skull IKS型の骨から出るよん。
  The Field of Bone の中央Pitの中か、外側の森の中によくいるよ。

10.a Collector's Excavator Claws もぐらさんから出るよん。
  Kurn's Tower の地下に居るよ。zoneはいって右奥へ進むと穴があるから
  愛のバイブスダイブ〜


さーて、揃ったかしらん?
Combineして、それを Sarvil Amberstone に渡すと・・・

20050322-4.gif
ぱ〜ぱっぱぱらぱぱ〜♪

2回やろうとおもっても、キャラクタごとに管理されていてダメらしいよ?
ここぞ!っていう時に使おうな〜

ためしに Riftseekers で使ってみたら、
通常1killでAA4〜5%入るところが、AA9〜10%入ったよ!
あとね、Spell Buffなので、Focus(AAかな?)で延長できるですよ。
sugiの場合、効果時間30minが45minに増えたよ〜♪ ( ̄ー ̄)にひひひひ
・・・もし、CMされたら・・・かなりshockだろうなぁ・・・(このbuffはCMされません)


※ おまけ
20050322-5.gif
Sarvil Amberstone はこんなものを無料配布してるよん。
あとね、食料も無料のものがあったり、
花火とかも売ってるよ〜

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]