忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [229]  [279]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vrald's Lost Brother】

20071120-0.jpg
Allakhazamの記事はコチラ

20071120-2.jpg20071120-1.jpg
Loping PlainsSteamfont Mountainsから
zoneしてすぐのNPC campにいるVraldに、
/say left
というとsolo taskがもらえるですよ。

20stepもあり、やたらやることが多いけど
内容的にはそんなに大変じゃないので3accぐらいでできるです。
ただ、頻繁にVraldに戻るstepがあるので、evacerが居たほうがいいです。

20071120-3.jpg

20071120-4.jpg
mapの草葉の陰にWegar's Corpseがころがっているです。

20071120-5.jpg
そばに寄るとカーソルにWegar's Journalが貼り付いてtaskが進むです。
周りにundeadが居る場合があるのでIvUをして近づくといいかもです。

VraldWegar's Journalを渡すとtaskが進むです。


20071120-6.jpg
次はWegars secret mine entranceという場所に行くです。
Vraldからnorthへ行くとgoblinの砦があるです。
道なりに歩いているとポイントが踏めると思うです。

20071120-7.jpg
ポイントを踏んだらその辺にすでにpopしている(複数pointあり)であろう
Shadowloperをkillしてくだされ。see持ちだったと思うので注意ですよ。
killしたらGarish Festival Charmをlootするとtaskが進むですよ。

20071120-8.jpg
※ 一度に6個dropしますん。
でもkillもtaskの内なのでlootだけでは進まないです。

Garish Festival CharmVraldに渡すとtaskが進むです。

20071120-9.jpg
次はnorthの端っこのgoblinがたくさんいるところへ行くです。

20071120-10.jpg
そこでa Nightwalker sentryという名前のgoblinを5匹killするとtaskが進むです。

20071120-11.jpg
周りを見回してみるとa plague-ridden Nightwalkerというgoblinが居ると思うです。
patchで修正されるとは思うのですが、複数人同時に進めていると、
あほみたいにmobが重なっている場合があるです・・・
上手にpullしてkillしてくだされ。
killするとtaskが進むですよ。

evacしてVrald/hailするとtaskが進むです。

20071120-12.jpg
次は、Oracle of Three Oaksに会いに行くです。
Druid Circleからほど近いのでGGするといいです。

20071120-13.jpg
trackすると、大きな木の中にいるっぽいです。
扉があるのを知らずに、ひたすら木に登っていたのはナイショです。

20071120-14.jpg
中に入ってOracle of Three Oaks/hailするとtaskが進むです。

Oracle of Three Oaksの後ろの扉を開けて下へ降りるとmobが居るです。
invisしてから最下層まで降りると、taskが進むです。

20071120-15.jpg
またまた重なってたりするので、splitなりmezなりして
a blighted glog impをkillしてくだされ。

20071120-16.jpg
killしたらIdlegrime Sporeをlootしてくだされ。(6個drop)

evacしてVraldIdlegrime Sporeを渡すとtaskが進むです。

Oracle of Three OaksIdlegrime Sporeを渡してくださいまし。

その後
evacしてVrald/hailするとtaskが進むです。

20071120-17.jpg
次は、Festival Groundsという場所へ行くです。
Undeadうようよなので、IvUをしてからpointを踏みに行くですよ。

20071120-18.jpg
pointを踏めたら周りを見回してくだされ。
Larwynn the Hauntingというzombieが居るのでkillするです。

20071120-19.jpg
killしたらWegar's Missing Pagesをlootするです。
evacしてVraldWegar's Missing Pagesを届けるとtaskが進むです。


20071120-20.jpg
次もさっきのFestival GroundsなのでDruid CircleへGGするといいです。
ぐるりと見回すと、大きなテントがあるです。

20071120-21.jpg
その中にWegar's Ghostがいるです。
Wegar's Ghostをkillするとtaskが進むです。

※ killしてもtaskが進まないbugがあったですが、
12/5のpatchでtaskがちゃんと進むようになりました。
以前は直前のitemを渡した時点でpopしていたものが、
taskが進んだ状態でテントに近づくと、popするようになりました。

20071120-22.jpg
Wegar's Ghostをkillすると、テントの中の同じ場所にElladrialがpopするです。

20071120-23.jpg
killしてWegar's Last Wordsをlootしてくだされ。(6個drop)

evacしてVraldWegar's Last Wordsを渡すとtask完了。

20071120-24.jpg
Vrald's Silken Sackがもらえるでーす!
変わった見た目のiconですん。
coinの重さも軽減されるです。ちょっぴりお得です~

拍手[1回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
参考になりました by Reaf@Prexus
ありがとうございました。
仲間とこのクエストをやってます(やりかけ)
今日、OaksのImp殺し終わりました。

Idlegrime Spore は、NPCのおっちゃんではなくて、そのまま、Three Oaksに、渡せばいいみたいです。と、タスクのミッションに書いてありました。
SoDが導入されたこの時期にSoFをやりはじめたPrexus過疎の住人でした。

感謝


2008/10/26(Sun)00:55:34 EDIT TOP▲
おーおー! by sugikiyo
よくよくTask画面を見るとそう書いてありますね。
このTask画面はWegar's Ghostがちゃんとpopするように変更が
入ってから撮ったScreen Shotなので、
SoFリリース当初にメモをとりながらやったものとは
ちょっと違っていたのかもしれません。(言い訳?!(´・ω・|||)

infoありがとうでしたー!
2008/10/26 09:04 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]