忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [229]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SoF Tradeskill QuestのEron's Jewelryっていうのをやっています。
Traderとしてやらないといけない気がしたので・・・ええ。
なにも、まわりの視線がヤレと言っているなどと・・・いえ、そんなことはないですよ?・・・たぶん。

AllakhazamEQTCもとに最終パートの #7 Tailor まできたのですが、
最終パートだけに、あまり情報がでまわっていませぬ。

指示された内容は、
The Steam Factoryの発電機の側でびりびりしながらcombineしろ。(超意訳)

発電機っていうたら、あれやね、4つの部屋でぐるぐる回転しているやつやな。
EQTCにもNE・NWの発電機の下でinvisしてcombineしたら、
メッセージが変わったからここではないか?という投稿があったし・・・

ってことで、DPS高目のメンバーをお願いして、
掃除したり、逆にmobに轢き殺されながらNEとNWを掃除して、
周りにmobが居なくなったのを見計らって、いざ、combine!!

- mobが居るからcombineできませんねん -

というemoteが!
まわりにmobいねーし!
さては、またSOEのbugかーーーーっ!

と、うにゃうにゃしていると、Station Attendant Sparkbolt がNEのコンソール前にpop。
なんでも、AC35のaugを出すnamedとか。
満場一致で腹いせに殺してやることに決定。

・・・逆に殺されましたとも、ええ。
1撃6kとかきてます。
おまけにaddが時間?HP?とともにpopしまくります。
だめだこらーってことで近くでcampしていたお友達groupを
summonしてmini raidを組んでやってみよーってことでrezとかしていると、

20080122-0.jpg
mapをみていて、ふと思い出すことが。
Northの部屋にも発電機あったよねぇ?

medi待ち時間にこっそり見に行くことにしたの。
mobいっぱいいるけど、試しにinvis状態で発電機下でcombineしてみると、

20080122-1.gif
アルエー?(・3・)
アルエー?(・3・)
アルエー?(・3・)

mobの掃除すら必要なかった模様。 どうもサーセン・・・
※ 2008年6月現在、nerfされて、mobが回りに居るとcombine出来なくなっていたです
※ 2008年7月18日現在、またまた調整されました。
eron7.jpg
The Steam Factoryの4roomと呼ばれる?発電機のある部屋。
ここのSouthWestの赤□でかこんだところでcombineします。
発電機がぐるぐるまわっているところにぴったりくっついてcombineです。
steamsuitが陣取っているところね。
で、注意してもらいたいのは、この付近の発電機に近づくと、spellがとんできます
trapなのかわかんないですけど、spell resiしてもinvisがはげます
もちろんmobがそばにいると、ブッコロされます。ブッコロ!
なので、BDAをもらって突撃combineするか、
だれかがDAでmobを他の場所へ持って行っている間に
まで行ってcombineするのがいいです。
うちのalt DRUはPALがDAしながらmobを
MMM方面へ持っていってもらっている間にcombineしました。




気を取り直して、Station Attendant Sparkboltをやることに。
さすがに、数の暴力 イジメっぽい。
dropしたものは、WAR・ROG用のcore。 要するにハズレ・・・
がっくりこんしながら解散。


sugiはEron Nurwistleに会いにDragonscale Hillsへ。
最終combineも無事おわり、完成できましたとさ。
協力してくれた方々、ありがとやんしたー!

20080122-3.jpg
Eron's Jewelry

20080122-4.jpg
Eron's Jewelry


使用可能Classをみると、PAL RNG SK BST が被ってないか~?
ハイブリッドは好きなFocus選べるってことかしらねぇ?

Jeweler's Kitに入れてcombineすると
melee向けとcaster向けのに変換できるらしーでーす。
augをつけたままでもいいのかどうかはしりませーん。
もしaugが消えてもしりませーん。
苦情は受付ませーん。

ところで、Type3 ってなに入れたらいいのかな?

コメントで教えてもらった
LDoNのMiragul's 760pt で買えるコレにしましたーん。
Icy Prism of Avoidance
LORE ITEM NO TRADE AUGMENTATION
Augmentation type: 3
Slot: HEAD FACE EAR NECK SHOULDERS ARMS BACK WRIST RANGE HANDS PRIMARY SECONDARY FINGER CHEST LEGS FEET WAIST
Skill Mod: Dodge +8%
Class: ALL Race: ALL


※ いまはType3 augはfaction venderが売っているので選り取りミドリですね~

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by 野良犬
JE出身の者ですが以前から参考にさせてもらってます。
自分も7thのコンバインパートで詰まっていたのですよ。
周囲のmob全部掃除したにも関わらず「合成不可」言われたり
そんじゃまーDAで一帯のmob全部他所へ引いてる間に合成してみっか → 「傍にmobいるぜ?」
そんな感じでどーしたもんかと困り果てていたのですが
こちらの記事拝見して北東端の部屋で試してみたら合成できちゃうし‥
これがSoEマジックって奴ですか(笑
でもホント助かりました。 ありがたや

>Type3Aug
自分(RNG)はMiragulのDodge+8%はめましたが
ENCさんにも相性良さそうですよね、これ。
2008/01/23(Wed)01:24:27 EDIT TOP▲
よかよかです~ by sugikiyo
同士がいましたか!
お役に立てたようで。よかったです。

Miragul's 760pt
【Icy Prism of Avoidance】
LORE ITEM NO TRADE AUGMENTATION
Augmentation type: 3
Slot: HEAD FACE EAR NECK SHOULDERS ARMS BACK WRIST RANGE HANDS PRIMARY SECONDARY FINGER CHEST LEGS FEET WAIST
Skill Mod: Dodge +8%
Class: ALL Race: ALL

いいですね!これに決めましたー!
・・・LDoN pt残ってたかな・・・
2008/01/23 09:57 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]