忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWボケしそうだから、休むことのできた土曜日に出勤した次第でおま。
出勤しても当番なだけだから何もすることが無いのねぃ・・・
ってことで、GWにやったことをつらつら書くよ!(サボリーマン)

GuildのSunちゃんのalt BRDのepicのために
4thのalt MNKでvoxをやりにいったです。
20060506-1.jpg
もちろんLord Nagafen / Lady Vox はLv52制限があるです。
しかし、そこはそれ、あーしてこーしてそーすればホラ・・・あ~ら不思議。TLされない。
※ チートじゃないよ~ 仕様ですん。

20060506-2.jpg
くてん

残念ながらlootはハズレ。PAL bookしか出なかったです。
次はNaggyにも挑戦してみよっと。

そんでもって、また別の日、Arcstone, Isle of Spirits
altには、とってもおいしいcloakを作りに行ったですよ。

【Mark of the Spirits】
Allakhazamの記事はこちら

要はカンタン。namedを5匹killしてitemをlootしてお届けでもらえるっすよ。
namedはヨワヨワ。ただ、HPがやたら多かったりするのでDPSな人が居ると楽ねぃ。
20060506-3.jpg
木のオバケ〜

20060506-4.jpg
わんちゃん

そんなnaedをkillして、Mark of xxxを5種類拾って、Arcstoneのzone entにいる
Spirit Hunter Elijoの元へ行こう。
/say ready.
っていうと、taskが出るのでうけてちょぅ。

ほいでもって、拾ったMark × 5個を Elijo へ渡すと、
Cloak of the Spirit Tracker がもらえるですん。

20060506-5.jpg

ついでにやったtask【Crossfire】の報酬augもsetしたですん
もっとついでに【The Needy】もうけておくと3倍おいしいですん。
※ ちゃんとtaskをうけてから、Markを渡してね〜ん。

さて、こいつはEvolvingなitemだから、expを稼いで吸わせないとだめぽ。
なんかダルイ・・・助けてモラいも〜ん!

ぱぱぱぱっぱぱ〜♪
20060506-6.jpg
ハーイ、へなちょこソード〜

こんな時もあろうかと、あらかじめ日々のcampでためておいたですよ〜
さて、こいつを持ってCorathus CreepへGoですん。
ロボがいる集落の中にごたいそうな装置があるです。
20060506-7.jpg
この装置のレバーをクリックすると、itemを置くwindowが出るです。

20060506-8.jpg
上にexp元のitemを置いて、下にexp吸わせるitemを置くと、
転送後の結果が表示されるので、
それでよければTransterボタンをぽちっとなするとEvolvingするですよ〜。
※ もちろん、この転送装置が使えないitemもあるらしいから
  使用するときは気をつけてやってねぃ。

翌日のNestでのcampで70%ちかくまで成長したですん。

Faeruneまであと少しっ!

※ 追加情報。
  1回exp吸い出したitemでもまだそこそこexpの残っているitemならば、再利用できるです。
  例えば、3/6→2/6に減ってしまった写真の剣を違う人に持たせてexp転送すると、
  2/6→1/6に剣のexpは減り、Cloakは1/3→2/3にランクアップしたです。

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あーしてこーして by 氷上のプリンス
あーしてこーしてそーすれば・・・TLされました。

「あーしてこーして」はVoxの前で裸になってトリプルアクセルを決めるじゃ駄目のようです。

どうすればいいのー?
2009/01/02(Fri)21:23:37 EDIT TOP▲
こーしてあーして by sugikiyo
つ【ヒント】

もちろんツール等も使いません
というかそもそも知りません。

Lv52 MNKかLv52 SKなら可能です。
HealerはLv85でもなんでもOKです。
ただし、Hateが乗っちゃうとTLくらいます。
もし乗った時のために、
部屋の前でのBindとGateのsetは必須です。

・・・もうわかりましたね?
2009/01/02 21:41 TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]