忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2019/06. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20050802-1.jpg

・・・マンガが本棚に入らなくなってきたにょほ・・・
読まなくなったマンガを売りに行かなきゃ。

sugiはどんなマンガを持ってるの?って聞かれることがあるんだけど、
たくさんあってこれというものがすぐに出てこないのん。
・・・で、こんなサービスを見つけたよ。

【web本棚】
仮想の本棚がつくれるBlogサービスみたい。
さっそくsugiのもつくってみたよ。

拍手[0回]

PR
もぐもぐもぐもぐ。
木曜日は夫がお休み取るっていうから、負けずにとったどー!(よゐこ)
昼前にもそもそ起きて、昼過ぎにおなかが空いてきた。
ん・・・そうだっ!もちょっと我慢して、14時の匠を食べに行こう!
いつもは休日にしか行けないモス。
さすがに平日の14時、人少ないね〜。
・・・匠まだありますかー? → ありますよ〜 → くださ〜い
トマト抜きってできますかー? → できますよ〜 
→ 十段入りま〜す トマ抜きで〜 → 厨房:それだと九段やな〜
アハハ! 店員さんと一緒に大笑い。

20050610-1.jpg
十段 九段 1,000円

別添えのソースがおいしかったっすよ〜 

伊勢丹へ行って、父の日の贈り物の手配をしてきたです。
昨年は、鱧しゃぶ。今年はうなぎづくし。 喜んでもらえるといいな〜

20050610-2.jpg
ラーメンライス
コンビニでみかけて、衝動買いしたやつ。
まだ食べてないけど、今度の休日にでも食べてみよう。うん。
※夫に食われちゃってた・・・ 

20050610-3.jpg
表から                  裏から
どりあん の ようかん

だれかの いやげもの お土産らしい。
封を開けてみる・・・ ぷ〜ん
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!
部屋中が んこくさくなった・・・
ワタシは食べてないけど、食べた人は、トイレに駆け込んだとサ・・・
数時間、部屋は んこくさかったとサ・・・

拍手[0回]

ほら、先週のTVチャンピオンでさ、「露天風呂つきの部屋を作る」みたいなやつやってたやん。
それを見ていたら、無性に温泉へ行きたくなったですよ。 

ちょうど、「どっかスキーに行こう」って月曜日(思いついたのは木曜日・・・)に
お休みもらっていたので、その日に予約とれそうなところをさがしてもらったら・・・
岐阜県の平湯っていうところに、値段も手ごろでスキー場もある宿があったのん。
じゃらんで予約して行ったのね〜ん。

土曜日の夜中から出発して、朝の7時ごろに到着。
車の中で一眠りして8時のリフト稼動を待つ。

んんん・・・ええ天気や・・・朝日がまぶしい。 
頂上まで登ってみることにしたのん。
一番上のリフトへ乗って降りると・・・まだ頂上じゃなくって、
50mぐらい板を履いたまま歩いて登ったよぅ。
ここが一番きつくって、全身筋肉痛になってしもたわぁ・・・
そしてやっところ頂上に到着・・・んんん!これはっ!
20050301-1.jpg
( ゚д゚) 絶景かな! 

正面に見えている山の中腹に白い筋のようなものが見えるとおもう。
これって、滝で、しかも凍っているらしい。 (気温はもちろん氷点下)
すごいなぁ・・・さぁ、滑って降りるか
・・・ってー!めっちゃ上級者コースやん!
・・・がくがくぶるぶるの急斜面をへっぴり腰で降りたとさ。

20050301-2.jpg

下に降りてお昼ご飯。
ステーキ丼1,050円でした。
飛騨牛でとってもやわらかくおいしく、この値段はお得だったよ〜

午後からは、1時間ほど滑って宿へ向かう。
途中にクマ牧場とやらがあったので入ってみることにした。
クマって冬眠するんじゃ?とか思いつつ見てまわると。
午後の日差しの中、雪の上で昼寝をしているクマばかり。
人間が与えるエサが豊富にあるから、冬眠しないらしい。

20050301-3.jpg
エサをおねだりするクマ。 そのおこぼれを狙うカラスが多いこと。
「コディアックベアー」と書かれた檻があった。
遠い昔・・・ East Commonlands で襲われたことを思い出した。
残念ながらこちらからは見えない場所で寝ているらしく、
その800Kgの巨体を見ることは出来なかった。 ちぇ〜
クマのショーがあったんだけど、ちょうど終わっちゃって、見習いの人が練習してた。
とちりながらも、小熊にブランコや、玉乗りをさせていた。
50センチぐらいの生後1年ちょっとの、ちいさくかわいい小熊。
・・・でもね、小熊の泣き声は「魚屋のおっさん」みたいだったよ。 
「おぅおぅおぇ〜」って野太いの。  Σ(゚Д゚)
これで入場料1,000円は、ちと高い・・・な・・・

さーて、今晩泊まる宿についた〜 お〜 すごいいい雰囲気。
夕飯前にひとっ風呂浴びよう!
専用の風呂だから、周りを気にせず裸で廊下をダッシュだ!
20050301-4.jpg
はぅぅぅ・・・ヒノキの香りがたまら〜ん

そして、お待ちかねの夕飯〜♪
20050301-5.jpg

飛騨牛。 見事な霜降り肉。
他にも、囲炉裏で焼いたイワナの串焼きとかとか。
とっても、良い宿でしたぁぁん。 ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

  • Twitter
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • メールフォーム
sugiに直接メッセージを送れます。 お返事希望の方はアドレスよろしくです。 各記事の【拍手】からでもメッセージを送ることができます。
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]