忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズンズンズン〜(´Д`)(゚Д゚)ハァ! コレキタ!

20050912-1.jpg
ヘタレのATですケド・・・ (´Д⊂

夫がマツダ好きで、「オレはアテンザがいい!」とか言ったんだけど、
「なんだかおっちゃんぽいからダメ」ってsugiが言ったらRX-8になってた。
4人乗りで後部座席もそれなりに広いから・・・ん・・・いいか・・・な?

まだ一人で乗ってません。 正直コワイデス。 (((( ;゚Д゚)))

20050912-2.jpg
「・・・。」
G13もWISHからお引越し完了デス。

拍手[0回]

PR
北海道へ逃亡します。

さがさないでください。







・・・なんてね。
台風14号に追いかけられながらも飛行機は飛びそうなので一安心。 
3泊4日でレンタカーで 函館→洞爺湖→登別→小樽→札幌 をまわります。

新しいデジカメを買ったので、たくさん写真撮れると思うです。
ホテルにネット環境があれば更新できるかもかもデス。

そういえば、sayoちの北海道出張とは入れ替わりで北海道だな〜ん。
※ ネットカフェを見つけたから写真をいくつか・・・
20050909-1.jpg
かーいせーんどーん 

小樽でたべたよ〜 うまうま。
むむむ!携帯の電池残量がヤバイのぅ。
USBケーブルをもってきていないから直接パソコンに転送ができないので
一旦メールで写真を添付してからしか手が無いのよぅ…

ん・・・露天風呂で撮った写真があったのにサイズオーバーで添付できないや。
Cute熊(外人PAL)がsugiの写真見せろと言ってたので丁度いい機会だったんだけど、
・・・いやぁ〜残念だな〜ん (ふぇふぇふぇ

20050909-2.jpg
「そんなものに俺さまが釣られるかクマーッ!?」
登別熊牧場でおやつをねだる熊さん↑

むふ〜帰ってきたですよぅ〜
北海道じゃ寒かったのに、大阪ついたら汗がふきだしてきたですよ。
20050909-3.jpg
こんな終わりの見えない道路は見たことが無いっす。
いたるところにHシステム付いてるし。

しかも北海道のパトカーには車載オービスが付いているのね〜
どこでも取り締まりができちゃうんだなこれが・・・コワイコワイ。

拍手[0回]

日々、妻はEQにいそしんでるんだけど、
「じゃぁ夫の人はEQしないの?」ってよく聞かれるです。
「家でまでパソコン触りたくない」らしいっす。
| |Д`) ・・・こっそり見ているエロムービーは・・・?
なんかね、夫曰くRPGとかは「まっすぐ歩けへん」らしいっす。
はるか昔にバイオハザードをやったとき、ふらふら歩いて壁にぶつかり
案の定、ケルベロスにがぶがぶされてたです。ハイ。
そんな夫の趣味らしいものとといえば「株」?かも。

結婚した時に結婚資金が50万余ったんすよ。
銀行に置いておいても増えないし・・・
【資金が50万損したらスッパリやめる・借金は認めない】という条件で夫にあげたのん。

実質、【株主優待】目当てでいろいろ買っていたようで、
今までに株主優待をもらったのは、

【カゴメ】 サンプル品いろいろ。レンジでチンするリゾットとか・・・イマイチだった・・・
【オートバックスセブン】 買い物優待券
【吉野家】 牛丼とかいろいろタダ券(BSE騒動の前)
【ファンケル】 1万円分の商品を選んでもらえる。or店でのサービスをうけられる。
【スターバックス】 ドリンク無料券(どの種類・サイズでもOK)を10枚

20050826-1.jpg
でっかいのにしたら飲みきれないヨ〜

美味しいといわれている新株公開は抽選なんだけど、
その権利は抽選用の資金が必要なの。
そんな新株がたまたま当たったのん。

新株公開、新株は「値上がりする」のが定説なんだけど、

公募割れ! (ノToT)ノ ハズレ引いたーーーぁぁ!

・・・ま、小口投資家に当たる新株購入権なんて、
値下がり気配濃厚な新株ぐらいなんだろうね・・・しょっぱい。

ん?・・・でも、sugiの両親はNTTとかJR東海とか当たってたなぁ・・・
(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) 売るタイミングを逃して未だにNTT株持ってるのはナイショダヨ

そんなことを5年続けていたら、いつのまにやら元本と評価額は倍以上になってたらしく
元本に色をつけて返してくれたのん。
ついでに、投資規模を縮小するんだとかで新株用の資金も引き上げることにしたのん。

( -人-).。oO 『住宅ローンの繰上げ返済に充てようか・・・』
・・・と迷っていたら、車に化けちゃってた・・・
試乗しに行っただけなのに・・・おかしい・・・
なんだか狐につままれたような気分デス。 
デュークさんも引越しです。

20050826-2.jpg
「・・・。」

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]