忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01! ・・・じゃなくってさ、EQのパスワード。

EQのログイン画面からやるんだっけかなぁ?
EQが最小化されて、SOEのwebサイトが開いた。 ここか?
ID、パスをいれてEdit Station Accountっと・・・
古いパスはこれで、これにかえるっと・・・
20060427-1.gif
ぽちぽちっと、ん? 生まれたところ?? なんじゃそら? 空白にしとこ。



「セキュリティの答えが空白です」
・・・え〜、そんなん設定した覚えがないよ・・・

本家のwebページの方でやってみよ。




20060427-2.jpg
のわぁぁ!必ず入れろってー?そんな御無体な・・・

FAQで調べてみると、
「station nameとパスワードで、ログインしてください。
Edit画面で、編集登録をクリックしてください。
Your Questionというところで、
あなたはドロップダウンboxから質問を選択することができます。
今度は、Your Answerに答えをタイプしてください。
(それは、大文字と小文字を区別しています)
make changeボタンをクリックしてください。」

(-_-)ノシ ないないない、そんなん選択できんてば。
設定した覚えも無いのに答えを入れろって、不可能じゃん・・・

EQ Playersになる前は普通にパスワード変更できてたと思うんだけど、
どうしたものかのぅ・・・sugiが見落としているところがあるんかなぁ?
おしえてエロい人! (web他力本願)

拍手[0回]

PR
3月にメインパソコンを新調したのん。
一から組むのが面倒なのでBTO(TWOTOP)でぴこぴこっと発注なのねん。
20060419-1.jpg
TWOTOPだからVIPっていうブランド名がついてるのねん・・・
LANの初期設定を夫に頼んだら、
マシン名がVIPになってて、ちょ・・・おまっ・・・みたいな。

さてさて、今回のはAMD Dual(core)にしてみたのん。
LANの設定も終わり、旧パソコンからEQディレクトリごとコピーして、いざEQを起動せんっ!


・・・あれ?ダメ?
iniが悪さしてるんかな?
iniファイルを削除してみると、起動はするものの、すぐに落ちちゃう。

んじゃぁ、SOEからダウンロードしてっと・・・
残り(マイクロソフト)時間・・・は・・・と・・・6時間!? 。・゚・(ノД`)

いざいざ起動!


・・・すーぐーおーちーるー!
なんだ?なにが悪いんだ?

alt PCでみんなに相談してみると、どうやらEQがDual coreに対応していないみたい。
むー!せっかくDualなのに・・・ショボリーナ・・・

対処法がwebにあるというので、ググル先生に聞いてみたらヒットしたですよ〜
EQ?をされているEstontecoさんところにのっていたです。

EQ?向けなので多少違うですが、EQ?向けにメモしておくですよ〜

対処法をまとめると、
20060419-2.jpg
パッチャーを起動するです。
読み込みが終わったら
【ctrl + alt + delete】をおして
 ↓
【windowsタスクマネージャ】を出すです。
 ↓
【プロセス】タブを選択して
20060419-3.jpg

 ↓
【EverQuest.exe】を右クリックして
 ↓
【関係の設定】っていうのを選択するです。
 ↓
【プロセッサの関係】というのが出てくるので
20060419-4.jpg
 ↓
【CPU 0】 と 【CPU 1】っていうところにチェックが入っているので
【CPU 1】 のチェックを外してくだしぃ。
 ↓
※ チェックを外したら「OK」をおして、その後右上の「×」をおしてねぃ。
  「プロセスの終了」押したらEQパッチ落ちちゃうヨ〜

毎回毎回やるのが面倒だけど、BazaarTrader24時間営業してても落ちないですん。
ちゃんとEQがDualに対応してくれればいいんだけどナー
もっといい方法あったらおせーてちょー

拍手[0回]

朝起きると・・・あたり一面が白い。
ふぇふぇ、ついにスタッドレスの出番がきたですよ!

いんぐにっしょん おーん!
20051222-1.jpg
前 み え ま へ ん

うぬぅぅ・・・凍ってる・・・
ワイパーゴムよ・・・さよーなら!(ゴリゴリゴリ)

裏通りから表通りへ出る信号が変わった。
スタッドレスの威力を見よ!

つる〜〜〜〜り〜〜〜〜〜 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
普通にケツが滑ってる・・・
FR・・・

坂道で立ち往生している車が多数。
こんな日に限って、ETCゲートは通行不可とはこれいかに!
ドキドキしながら職場に到着。

20051222-2.jpg
ガラーン
だれもいないにょよ・・・

20051222-3.jpg
白8 おめでたい?
sugiの頭の中がオメデタイ。 (≧▽≦)

こんなに雪が積もることってめったにないから、
真っ白な地面に足跡をつけて、ひとしきり堪能しておいたよぅ〜

さくっさくっさくっ  むふ〜

!っ!はうぁ!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ズコッ・・・
・・・みてないみてない・・・

拍手[0回]

  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]