忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にAnguishの入り口に一番近いところに配置されている
KtHこと Keldovan the Harrier をkillできて気が抜けて早めにくてんって寝ちゃった。

9827ba5b.jpeg

翌日の土曜日、13時からはsugiのENC Epic 2.0でraid手伝ってもうらうのん。
でも、昨日早く寝たから早く起きちゃった。 ヒマですのぅ・・・
ん?Belk(外国人)からinviteが?

Belk「さっきおもちゃを手に入れたからtestさせて」

>おもちゃってなに? (゚▽゚*)えっちぃの? ・・・タブン チガウ

Belk「Deepのshrink wandだよ。self onlyかどうか試してみたいからgroupに入って。」

・・・結局、self onlyだったワケ。
ん?!さっきgetしたところだから・・・
もしかしたらrepopしているかも?!(☆∀☆)!

alt DRUをつれて一路 TheDeep
invisでいけるところまでいってみよ〜
ずいずいずい〜
見えない橋まで来れたよ〜ん。
昔は、mobをfearしながらmobが橋を渡っている後をついていったものだけど、
今は、mapが表示され、mapに橋の軌跡が書かれているから
線から離れないように渡るだけですむのん。 楽々だの。

namedのpopする場所までinvisで来れた〜
しかもnamedがpopしてるしー! やったー!
・・・でも、ほとんどがハズレlootだと聞くしなぁ・・・ぬか喜びは禁物だの。
手前のザコをpetでなぎ倒し、 Koxiux the Imperceptible pullすると・・・

e1af8681.jpeg
ちまっ

あれ?なんかやたらと小さい・・・もしかして・・・shrinkしてる?! ヽ(゚∀゚)ノ
ぷちぷちっとkillすると・・・

b9e49092.jpeg
でーたー!

sugiはVTのshrink wristがあるから、alt DRUでlootしたよ〜。
これでraidでsugiと離れても一人でshrinkできるようになるる。

さ、epic mobのpop checkしてこよ〜っと。

(次に続くですよ)

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]