忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DoNの金龍こと Kessdona the Enlightened に再挑戦したよぅ〜

銀龍の色違いなだけの手抜きモデリング・・・
KB AEが、どーんってきたり、DoTがきたりしたけど、
そこまでひどいのは来なかったみたい。
ん・・・以前はものすごく痛かったように思えたけど、
今回はそう思わなかったのはSpell / DoT Shielding が上がったからかな?
護衛がもそもそっとactiveになってくるんだけど、
いまいちその仕組みがわかってなかったみたい・・・
とりあえずやってみよ〜っていうことで、護衛も金龍も、ごりごりHPを削っていったら、
金龍HP100%に戻っちゃったっ!

Σ(゚Д゚; これは失敗か?!
・・・とか思ったらそうでもなかったみたい。
護衛をkillしながら、金龍を再度削っていったら、
いつの間にか鼻水がbagに入ってた・・・

20050611-1.jpg

「え?!クリアなの?」 (・о・)
みんな、ぽか〜んってしてた・・・あはははは・・・
BPとかRobeとか出てlootはとてもおいしかったみたい。
今後は金銀セットでやりたいですのぅ。

その後は、MPG Raid Trial 【Trial of Foresight】のreflagをやったよ。
新しく来た人たちも、一度、実際に経験してみてコツがつかめたみたい。
8割方、生き残ってクリアできたみたい。
新しく来た人の中にも、Anguish flag完成した人が出てきたみたい。
signet campがんばってみんなで Anguish 行こうねぃ〜

Raid後は恒例のMPG Group Trialやっちゃうぞの会。(勝手に命名 会員募集中)
Lock outかかっていないから、【Trial of Efficiency】をやるんじゃぁぁ!
このTrialは、相変わらずmanaきついねぃ・・・
ひぃこら言いながらクリア。
Girdle of Efficiency こいやぁぁぁぁ!
こらっ!  ・・・そこのLooter!なぜ後ずさりするっ!?
・・・やはり Rime-Encrusted Pikestaff だったか・・・ 
え? 2HBの貰い手が居る?! おおお! それはよかった・・・ホッ

お次はsignet camp。
4回PHまわして、普通のnamedさえ出ない始末。
zone makeの時からして、Cのmapが出ず、何度も何度も作り直し。
きっと、はじめから呪われていたんだよ・・・うん・・・

20050611-2.jpg
やけっぱちのJester召喚の効果も無く、
朝の4時までやったけど、み〜んなPHだった・・・ (´・ω・`) はふん・・・

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]