忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anguishじゃ雑魚namedから必ず、ごっついaugが出るデスヨ。

20050624-1.jpg

心ときめいたので頂いたですよ。
これがえらく安いpointだったのよ〜奥さん!
・・・え?なに?!現在Stun Resist modが壊れている??
・・・そーいうことかよぉぉぉ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 チョットセツナクナッタヨ・・・

※ デマだったらしい

Anguishへ入れるようになってから、Epic 2.0を進めるのが流行しているのん。
今日は昨日に引き続き、NekoにゃんのSHM Epic 2.0をやったのん。
alt満載の2groupで Nobles' CausewayMurkglider School Leader をやりにいったのん。

20050624-2.jpg
あれかな?
あれだニャン
普通だね
いつもといっしょだニャン?

RaidにEpicをすすめているSHMが居ればQuest Itemが出るのかなぁ・・・?
とりあえず、目の前にいる Murkglider School Leader をkillしてみたのん。
augとLv69 Rune x 2・・・他はナシ。
ん・・・なにかする必要があるのかな? 

時間も遅いしwebで調べて後日またやってみようって解散しかけた時、
「Kupiop IkuっていうNPCに Ready って言うと、
Epic用の Murkglider School Leader がpopするんだそうだニャン。」

・・・というinfoが舞い込んできたのん。
ほいじゃぁ、やっちまおうってことで、NekoにゃんがNPCに Ready って言うと・・・
目の前に Murkglider School Leader が再びpopしたのん。
Epic版のは強いのかな?って思ったけど、強さはいつもと一緒で、
1groupでもkillできそうな感じだったよ。

20050624-3.jpg

無事、SHM Epic 2.0のQuest Itemが出たですよ〜

さてさて、日課になりつつある【Trial of Efficiency】。
MPG Group TrialもCLR Epic 2.0に関係していて、
Epic進めているCLRが居ると、Quest Itemがdropするんだってさ。
いつもは2/4wave終わった時点で、卑怯AAのGather Manaを使って
mana全快させるんだけど、今日はSKが2人も居てくれたので、
AA使うまでもなくmanaが余裕! いつもより余計にDD撃っちゃうよぉぉ!にょほ〜

20050624-4.jpg

無事Epic Quest Itemがdropしたですよ。
んで、肝心のMMM Beltは出たのか?!というと・・・

20050624-5.jpg
M A S K !
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ん・・・でも、maskは引き取り手があって、良かったみたい。
まだまだこの日課は続きそう・・・

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]