忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[70]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、わりと早く起きてG13(alt PAL)のFletchingのskillを鍛えて

Grandmaster Fletcher's Knifeをつくって100% cut Bagを貰っちゃおう作戦。

いやぁ・・・Lv59で装備も微妙だから、skill上昇がだめすぎる。
ENCやalt DRUでskill上げしているときは、1stack(20combine)=1skillなのに、
G13だと3stack=1skillというダメっぷり。
なんとか(230)まであがったのでGrandmasterに挑戦!
ぱりーん・・・まだ精進が足りないぽいデス。
出来上がったはGuild Bankにポイしたです。
何千本もあるので、すきに使ってくだせぇ。むしろ消費シテ・・・
skill上げしてて思うんだけど、Raid Guild Bankerってオトクだよね。

Meldstoneとか、AnguishとかMPGで出るMagneticシリーズとかつかって、
ほとんどタダでskill上げできちゃう。
いいなぁ・・・ 

sugiの夢だったBiCが不可能になった今、skill上げぐらいにしか興味がなくなっちゃった。
寝不足になってまで気合入れることもないかなって思ってきたにょほほ・・・
ん・・・sugiはまったくもってダメポENCだなぁ・・・(´Д⊂

でも、他人のhelpは積極的にしてあげたいな〜ん。
・・・ってことで、今回のhelpはMAG Epic 1.5らしい。
その前にPAL Epic 1.5のVxed 24ppl Raidがあったけど、
何度もやったし、あっという間なので割愛。2パぐらいで十分だなこりゃ。

MAG Epic 1.5のラストは、なつかしのPlane of Tactics
pitへ降りて右へ曲がってzek baneの工場の中へずいずい進むと、
部屋の隅っこの岩に囲まれたトコロにちっこいおっさんGnaap Guindersが居るです。

f406bcb9.jpeg
Epicを進めているMAGが会話して起動すると・・・
ごっつい火エレ Elemental Essence of Fireが工場奥の扉つきの部屋にpopして、
のそのそと、溶岩の中へ潜って行くです。 ごぼぼぼぼ・・・って!アツイってば!

85b7d9a9.jpeg
溶岩の中の特定の位置にElementalが着くと、attackできるようになるです。
その戦闘場所だけは溶岩が無くて、前後が溶岩の壁で不思議な空間だったよぅ。
別段、強いこともなく、ぷちっと成敗?して無事Epicが完成したようですん。
82c554cd.jpeg
Pet強化Buffと、Hate下げらしいよん

0e1b7975.jpeg
1.0のガラガラとうってかわって、かわいいデザイン☆

思い出のItem・・・・PoPの時代、苦労して作ったAid GrimelのEarring Signet of the Arcane
かなぁぁり長い間、お世話になっているItemデス。

detrimental(有害)系mana cost downのFocusは、Crystallized Glass Staff
一方、beneficial(有益)系が無くて、
両対応のSignet of the Arcane(most spell ok 15% mana cost cut)しか無かったのん。

b4d6bf24.jpeg
この前のVishimtar the FallenでdropしたAccursed Earhoop of Painを頂いたので、
やぁぁぁっと、Aid耳を卒業することができたのん。
これでPoP産のItemは卒業でき・・・・・・てないジャン!
Ringが両方ともPoTime産じゃん!
|ι´Д`|っ < だめぽENCにはお似合いデスネ・・・うへぇ

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]