忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[74]  [75]  [76]  [77]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢神宮へ行ったよ。

20051007-1.jpg
あぁ・・・心が洗われるようだ・・・

秘宝館の後は特に・・・ええ・・・そりゃもう。
Mazda純正のバカナビのせいで、おかげ横丁のど真ん中を
”どいてどいて〜  ”状態で抜けると、伊勢神宮へ出たです。
平日だから無料駐車場もガラガラ。
伊勢神宮の正宮を目指して、てくてく・・・

? 道の真ん中に、なにか白いものが動いているよ?
20051007-2.jpg
にわとり?!
尾が長いから尾長鳥なのかな?
もくもくと小石をほじくってエサをさがしていたです。
近寄っても逃げないっすよ。

正宮までお参りして、ぐる〜っと回って帰ってきたあとは、
門前町の【おかげ横丁】でお買い物。

20051007-3.jpg

江戸〜明治風の商店街でしたよぅ。
なんとも、雰囲気がいいっすね〜

20051007-4.jpg

食べ物屋さん、お土産屋さん、名物の赤福本店などなど。
みたらし団子を食べたです〜うまうま。

伊勢うどん赤福日本産の紅茶缶をお土産に買って帰ったです。

20051007-5.jpg

宝くじ屋さんの店先に、カエルさんがいたよ。
宝くじを頭に乗せて拝むと、お金が大きくなってかえってきてくれるそうな。
早速、オータム・ジャンボを買って拝んできたよ。 当たるといいな〜

※10/17 まぁ、お約束の300円だったワケですが・・・なにか? ┐(´∀`)┌

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]