忍者ブログ
むうむう亭の「はなれ」です(MMO RPG EverQuestの情報Blogです)
2017/09. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[75]  [76]  [77]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜出勤の代休を、夫とあわせて取って、
どっかドライブへ行こうってことで、
「どうせならおいしいもの食べにいこーよー!」ってことで、伊勢へゴォ〜

ん・・・なんだか朝から微妙に頭が痛くて寒気がするです。かぜっぽい。
運転は夫にまかせて、ぐーぐーぐー (つ∀-) 着いたら起こして!みたいな。

目指すは松坂牛ぅぅぅぅ! むふ〜〜 
今回行った店は【松坂 まるよし】松ケ島店

メニューをみると・・・

◆ 厚焼ステーキ(ヒレ) 1人前 13,000円
  →ムリムリムリムリ! 高いってばよ!

ん?定食っぽいのがある・・・

◆ Cセット 1人前 5,800円
  →牛たたき(本場アメリカンじゃないよ!) スープ ごはん サラダ がついてる。
   メニューの写真では肉がちと小さい・・・
   でも、きみに決めたっ!少々肉が小さくても許すデス。

サラダと牛たたきを食べながら待っていると・・・

20051006-1.jpg
肉〜肉〜肉inc〜

・・・って、デカッ! 予想に反して、むちゃくちゃデカイデス。
箸で切れるほど、やわらかく、じゅーしぃ〜 σ゚д゚) <うまー!
でっかすぎて、おなかいっぱいになっちゃったので、1/4は夫に食べてもらったです。
この値段でこのボリュームはオトクですよぅ〜

さてさて、次の目的地は・・・一度行って見たかったトコロ。

ここだぁぁぁぁ!
20051006-2.jpg
ひほーかーん

webで見て、事前にわかっていたとはいえ、入場料高っ!


20051006-3.jpg

外観はこんな建物。
あからさまにあやしい・・・ 
近寄ってみると・・・

20051006-4.jpg
まんまん!

のっけからクジラのアソコかよぅ〜1mぐらいの大きさのアソコ。
その隣には、オスのアレが入っているらしいけど・・・
ホルマリンが錆びでにごっていて何も見えなかったデス。

入り口は階段を上がって2階らしい。

20051006-5.jpg
はたして、社会に役立つんだろうか・・・

この先は撮影禁止なので紹介のページと続編 (再び)を参考に見てほしいデス。

sugiのスポンジ頭で覚えているのを羅列していくね。

◆ 階段を上がったところには祠があり、賽銭箱があったです。

◆ 入場券販売窓口のフロアにはアダルトグッズが販売されていたです。

◆ 入り口から入ると、神話とか古代のお話を無理矢理エロイ方向へもって行って
  やりまくっている蝋人形やマネキンがいっぱいデス。

◆ 秘宝おじさんの由来。 この秘宝館をつくった人らしい。(しっかり読んでナイ)

◆ インドの性典カーマストーラのレリーフを模した発泡スチロールの壁。

◆ 福引所。 入場券といっしょに手渡される福引券を出すように言われる。
  しかしそれだけでは福引できない罠!別途500円が必要。 
  (事前にwebで調べ済み。)ろくなもの当たらないらしいし・・・
  それでも券を出すようにいわれたので福引所の爺さんに渡してその場をさっさと去るデス。
  (券をリサイクルするのかな?)

◆ アニマルパラダイスとやらの地帯に出るです。 動物の剥製やら人形やらがやりまくってるデス。

◆ クジラやサメのアレとかアソコとかがホルマリン漬けにされているっす。
  にごっててあまり見えなかったデス。 
  (後の展示で牛のナニとかが乾燥にされてステッキに加工されていたっす。なんかイヤっす・・・)

◆ 下へ降りる階段と滑り台があるです。滑り台の先には女の人の巨大な裸のオブジェがあったですが・・・
  肝心のところがえぐれていたりして、痛々しいっす。 
  客はsugiたち以外だれも居ないので滑ってみたっす。 
  滑り台も m のかたちをしていて肌色に塗装されているっす。
  そこに乗っかって滑るですよ。 これは、かたちからするとタマタマなのかな?

◆ SM地帯へ突入っす。 張り付け台とか木馬とかアイアンメイデンとかがあったです。
  ・・・SMというより、ただの拷問デス。

◆ 鏡張りの細い廊下に出ると、床がぶるぶるするデス。頭痛にひびくデス・・・ (´Д⊂

◆ 伊勢遊郭とかいう地帯ではマネキンが遊女になってお出迎えデス。

◆ 映画の有名人の蝋人形も裸になってたですよ・・・ええんかこれは・・・?

◆ びっくりトイレとかいうドアが男女用あったです。
  中にはマネキンが用を足していて、キャーとかいう音が鳴るデス。 ふーん・・・

◆ 手術されているあきらくん(理科室の人体模型)がいたです。
  ここからはマジメなコーナーっぽく、性病の模型(キモイっす)とか、
  避妊具(劣化が激しくボロボロっす)とかがあったです。

◆ バイブが何種類もガラスケースの中に入っていて(にょっきり生えていて)、
  スイッチを押すと一斉にたくさんのバイブが うねうね動いていたっすよ。アハハハ。

◆ 薄暗い廊下には100円を入れると覗き窓からHいのが見られるっぽい。 軽やかにスルー・・・

◆ 昔、薬局の店の前で10円入れると上下に動く乗り物が、
  裸の女の人が足をもって仰向けになっているのがあったです。
  結構磨り減っていたところをみると、利用されていたのかな?

◆ 昔なつかしのポルノが上映されていたです。映像がぼやぼやで、DVDにすべきだと思ったデス。

◆ 妊婦とおなかのなかの赤ちゃんの模型がずらっと並んでいて、
  「この時期の体位は・・・こうするとよい」とか解説があったです。
  そんな模型の裏側には個室があって、「自由にお使いください」って書いてあったよ。
  中は病院の待合室みたいに長いすがあって、コンドームの自動販売機があったよ。
  ・・・こんなところでやる人いるのかな・・・?

◆ 池の中に貝(アソコ)に硬貨を投げ入れるとなにかおこるらしいけど、
  どうせ壊れているだろうからヤメヤメ。 
  床が透明になっている橋には裸のマネキンが橋下から覗いていてキモかったです・・・

◆昔話コーナーのこぶとり爺さんのコブは、オッパイデシタ・・・

◆ エイズコーナーでは、「つり革などではエイズには感染しません」とかのよくある説明書きがある
  ・・・にもかかわらず、エイズ患者とかいう全身に斑点がつけられたマネキンは
  足かせをさせられて檻の中デシタ・・・ひどい扱いだなおい。

◆ 性器の化石とかいう展示物。 はげしくウソだろ。みたいな。

◆ 馬の交尾ショーへ出るです。
  半円形の砂場の真ん中の柵におじさんが馬(ポニー?)を固定しようと
  馬の前足を持ってなだめているです・・・
  なんだか馬の嫌がり方がかわいそうになったのでさっさと出ることにしたです。
  ・・・あれは動物虐待じゃ・・・

◆ 出口はゲーセンに出たです。Hなグッズが景品になっていたですが・・・
  18歳以下の子供も入れそうな場所なのに、いいのか?みたいな・・・

元祖国際秘宝館の雑感。

施設自体が相当古くて、ガタがきていたデス。
雨漏りしているのか、壁にシミがあったり暗幕がズルズルだったり。
作動しない展示物がほとんどで、しょっぱいデス。
高い入場料取ってるんだから、しっかり整備してほしいですねぃ。
それにしても長かった・・・1kmぐらいあったらしい。
(出口まであと300mとかっていう案内板が各所に貼ってあったよ)
なんというか・・・しょっぱい感が余計に頭痛にひびいたですよぅ・・・ はひぃ。  (A`*)

※ 元祖国際秘宝館は2007年4月1日で閉館になったそうです・・・

〜 お伊勢参り に続くですよ〜

拍手[0回]

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • 本棚と投げ銭


********************

********************
今週のコミックランキング
お買い物する前に踏んで貰えるとsugiのおやつ代になるです   ありがたや~(-人-)
  • Blog List
名前とか違ってたら教えて下され
  • さえずり・セルフィ

  • ブログ内検索
このブログ内を検索するです
大文字小文字を判別します

********************


Googleでブログ内をググる
大文字小文字を判別しません
  • 最新タレコミ
[01/02 Gan]
[01/01 るて子]
[01/01 よしこ(仮)]
[02/20 よしこ(仮)]
[03/23 通りすがり]
  • メールフォーム
sugiに直接メッセージを送れます。 お返事希望の方はアドレスよろしくです。 各記事の【拍手】からでもメッセージを送ることができます。
  • Mapfiend
  • time
JST:日本標準時
(Japan Time / GMT+9h)

PST:太平洋標準時
(US Pacific Time / GMT-8h)

PDT:太平洋夏時間
(US Pacific Daylight Time / GMT-7h)

GMT:グリニッジ標準時
(Greenwich Mean Time)


※ 変換一覧表はこちら
  • RSSとか
強制広告ゆえ申し訳ないです・・・
Copyright © むうむう亭【忍庵】 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]